笑わん結都まん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  孫劇はじめまーす拍手拍手
(や)証明写真撮ってまんのはてなマークはてなマークはてなマーク
(ゆ)お婆ハワイでも連れてってくれまんのかはてなマークはてなマーク

(ゆ)わあーい❣️わあーい❣️
(や)顔わろてないですやん
(ゆ)機嫌悪いし日もおまっしゃろむかっむかっ
(や)おー怖
       ちゃんちゃん


   仏壇の花 薔薇でもええやんねー

  「小さいバラって🌹好きやわ」って
   母が言ってた記憶が…



         ネイル💅変えてきました

   舞台あるので 地味目に
   遠くから見たらわかりましぇんてへぺろ


   モカ まだ一歳にならんのに おっさん
   1日だらけてま
    ちょっと取らんとっててか?





もみじhasimoさんエステねー息子は行けといいますが…
もみじモンチッチさん今日は昼からビール飲んでます
もみじハルさんえー!まだ蚊🦟いましたかー?
もみじymchopinさんゆっくりのんびりしてますよー
もみじみーさんモカ私居てたら嬉しいやろうねー
もみじmihoさん土鍋でご飯炊いたら美味しいやろね
もみじポロンさん違反は無かったのでしょうねー?
もみじ四つ葉さん病院ご苦労様待つの疲れるねー
もみじ桜さん安静と思っても家居ると動いてしまうね
もみじかなだいママ無言の応援カツ分かってくれてる
 と思います
もみじtataigaさん紅葉綺麗やったでしょうねーv
もみじよこさんお土産ね大阪やったらバトンドール
 京都やったら断然マールブランシュお茶のお菓子
 やと娘が申しております
もみじ六番さんも風邪などひかれませんように
もみじゆづさん稽古ば楽しく過ごしてまーす
もみじゆみさんお父様お大事になさってくださいね
もみじマカロニさんお誕生日おめでとうございます!
  息子さんインフル大丈夫ですか?
もみじまあみやさん息子役はジャニーズの室くんです
もみじまさっぴさんトマト鍋息子大好き〆はパスタ
もみじinakamonさん嬉しい事言ってくれますねー
もみじ純子さんジャンパー新幹線よく見つけましたね
もみじおみつさん宝塚ジェンヌええ声ですよー
もみじなぉなぉさんいい事やね筋トレ頑張ってー
もみじヘルニアままもう霜ふり無理ですわ赤みがいい
もみじsrsさん電車乗る時マスク必見ですよー
もみじころばぁばさんかつら綺麗な白髪でしたよん
もみじゆみこさん大変でしたねーご主人大丈夫ですか?
もみじらいさんお稽古場難波色々寄りたくなりますわ
もみじみんさん室くんに聞いたらやはりあかんねんて
もみじめぐさんありがとうございます
もみじ大林さんべっぴん台詞にもありますわー(笑)
もみじ豹隊長さん間違いなく薄いです(笑)
もみじトラッキーさん機会があれば食べてみてね…
もみじtommyさんタクシー代家までいくら?
もみじひろりんさんちくわぶしゅんでたら美味しい
もみじsmilesuさん雪の運転はくれぐれも用心を
もみじアーヤンさん甲状腺昔妹も神戸のくま病院?
 手術しました 娘さん手術になりそうですか?
もみじ志保さん万博公園お天気でよかったですね
もみじrenさんカーキ難しい色ですよね
もみじケロちゃんママお仕事がんばってください
もみじみっちゃん笑ってくれましたか?
もみじもこさん今年もうゴルフ予定なしもこさんは
 楽しんでくださいませねー
もみじゆらぎちゃんほんまやねーここまで笑う事ない
もみじwaonさん6時頃散歩に出ます夏は5時かな
もみじくまこさんよー笑ってはりますでしょう
もみじmamokiさん入院中?お大事になさって下さい
もみじみぃーさんドンケツ多いに結構お疲れ様でした
もみじ遠藤さん腰大事にしてくださいねー
もみじsrsさん携帯子供いないとどーにもならんねー
もみじゴロゴロママ好きこそものの上手なれ か
もみじローズさん夜型やったのに…いまはあかんわ
もみじなおさん笑けるでしょう
もみじしなさん名古屋から尼崎ご苦労様です
もみじころばーば暇な時は暇やからねー大丈夫です
もみじさとちゃんありがとうございます
もみじともちさんやんちゃになるやろねー
もみじhinasyoumammy人が優しくていい所でした
もみじウサギさんご主人にうつされたのか?お大事に
もみじめぐちゃんパチンコかちましたか?