笑えるよ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




  おはようございます😃😃


  週のはじめ 皆さまラブラブ
  今週もいい1週間にしてくださいねー

  お仕事の方
  今週も張り切って参りましょう筋肉


  大阪環状線 もうお稽古始まってます
  昨日一昨日 私は講演会やったので
  今日から出遅れたのでがんばります筋肉


  ただねー 夕方からのお稽古が多くて
  早起きの私は 夜遅くなるのは
  ちょっと 辛いねてへぺろ


  さて 朝から孫劇
  笑けます 動画お見せしますねー
  
  ちぃちゃんと結都の2人遊び おゲラの結都

   🤣笑すぎてこの後むせてゲロンパ


  朝から笑っていただけましたかはてなマーク