孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


  はじめまーすニコニコニコ


(や)あららゲラゲラちぃちゃんに遊んでめらってるー
(ゆ)遊んでもらってないハッ
(や)遊んでもらってるやん
(ゆ)遊んであげてるのーハッハッ
(や)アルアル探検隊の人見たいー顔
(ゆ)そんなことないハッハッ
(や)ごめん🙏ごめん🙏泣なはんなー

      チャンちゃん



  ハワイの結婚式ははいたグッチの靴
  久しぶりにはいたので
  ゴム取れてしまってました

  お直しに出し
  出来上がりました
  裏の前もはってもらい
  さらになった気持ちいいねー
  しばらく履く予定はないけれど…


ニコ四つ葉さん風邪では無いです鼻炎かなー
ニコ純子さんこれから温かいもの欲しく思うね
ニコsrsさん急に寒くなり身体がビックリしてるね
ニコよこさん台湾食べ物は美味しかったですか?
ニコ遠藤さん携帯カバー市販のキラキラあるよね
ニコtataigaさんチャームスワロスキー素敵ですね
ニコようこさんニコちゃんのマーク好きなんです
ニコなぉなぉさん待ち遠しい早く届かないかな
ニコおみつさんよつ葉ちゃんいいの見つけましたね
ニコモンチッチさん懐かしいのに最近流行ってる
ニコかなだいママカレー息子が出て行って作らない
ニコさとちゃんカラフルって死語?私死語使うわ
ニコsmilesuさん私も汁物大好き特にこれからは
ニコめぐさん手帳型は写メ撮る時チョイ邪魔です
ニコまさっぴさん私も今日ガスヒーター出した
ニコひろりんさんキラキラおばさんが好きですね
ニコinakamonさんお弁当作り寒くなると辛いね
ニコまあみやさんハルカス天気いいから登ったね
ニコヘルニアままモカ抜糸後綺麗で毛もはえてます
ニコポロンさん早いねー年賀状昨日頼みました
ニコのんさん初コメですよねーありがとう!
ニコひろりんさん粕汁具沢山やから満足するね
ニコココちゃんママ一品決まって後何しるの?
ニコ桜さん食欲の秋です秋短い食欲の冬もいいか
ニコゆみさんありがとうお待ちしてますねー
ニコymchopinさん身体温まるもの食べたいね
ニコ大林さん生牡蠣好きですこれから美味しいね
ニコhasimoさん和食がやっぱり1番かもしれない
ニコらいさん楽しく子育てしてほしいもんねー
ニコもこさんうちらの子の時ハロウィンなかったね
ニコゆづさん大掃除寒くなる前の方が体動くよー
ニコrenさん結都セキし過ぎたら嘔吐今大丈夫です
ニコsmilesuさん毎日のメニュー頭痛いよね
ニコ豹隊長さん結都かゆかたんやと思います
ニコみーさん忙しかった1日は体休めてね
ニコymchopinさん書いて行かないと書い忘れします
ニコ桜さんふぁふぁの親子丼家でマネできませんわ
ニコチロルさんどこのフードがいいのかなー?
ニコアーヤンさんお父様心よりお悔やみ申し上げます
  突然だったのですか?お疲れでませんように
ニコラパンさんこれから持参しないとありがとう
ニコmihoさん歯医者さん時間かかるよねー
ニコ六番さん寒くなるので暖かくてくださいね
ニコtommyさんそうですtvしてましたそれです
ニコしなさん尼崎家からわりと近くですよ
ニコ柳橋さん初コメありがとうございます!
ニコくまこさんはい!帰って来たら寿司食べたい
ニコハルさん壊れてないと買い替え考えないよー
ニコみぃーさん神戸マラソン景色いいしファイト
ニコwakidanさん赤ワインすきですか?
ニコめぐちゃん駅伝見てた地元人は裏道知ってるv
ニコ日野なかやんさん風邪気味のうちになおしてね
ニコマカロニさんイチゴパターどんなんやろー
ニコ志保さん丸亀製麺ハワイにあったのに…×
ニコころばぁば早く痛みなくなったらいいのにね
ニコゆらぎちゃんロキソニンの湿布私もはなせない


  メッセージありがとうございます😊

  最近kazuoさんのメッセージがなく
  体調悪くないといいのですが…お願いお願い