孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   はじめますねー拍手拍手拍手




(や)なんやー!IKEAいってんのー
  言ってくれたら皮クリーナー買って来て
  頼んだのにー お婆大塚家具いきましてん
(や)これで磨いたらだいぶわからんように
(ゆ)モカ後ろで元気ないなー
(や)一日中こんなんやねん
  何見に行ったんでっか?
(ゆ)はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
(ゆ)でかいでー ここビックリマーク
(や)そやなー
  お昼にゅうめんたべてんでー
(ゆ)ネギおまへんなー
(や)するど〜無かったからもうええか
  でも珍しくデザート
(ゆ)こないだ買ったの忘れてましんやろー
(や)するど〜
(ゆ)とーちゃんかーちゃん早よ帰ろビックリマーク