孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




      はじめまーす拍手拍手拍手




 (や)かーちゃん去年12月に産休取って
       もう1年 区役所に保育園の申請出し
       てんなー 希望の保育園に見学行って
       きてんなー
 (ゆ)わしは どうでもいいんでっせ
 (や)幼稚園もある保育園で運動会の練習
       楽しそうにしてましたやん
 (ゆ)1番小さい子大きな乳母車に乗って
       散歩に それたのしそうでんなー
 (や)やろー 行く気になりましたか??
 (ゆ)……なりまへんなー
 (ゆ)ワシは家で1人で遊びますわー
 (や)いけるかどうか わからんねんでー
 (ゆ)ほんまでっかニヤリ
 (や)何よろこんでまんねんガーン
       かーちゃんも仕事しなとーちゃんの
       安月給 しんどおまっせ!
 (ゆ)………あせるあせるあせるあせる
      かーちゃんと離れたないえーん
 (や)すぐには入れないやろねー
 (ゆ)よかったよかったおーっ!おーっ!




ニコ六番さん毎日お忙しそうでお体に気をつけて
ニコポロンさん小松菜パイン作ったのかな?
ニコみーさんも魚の目あるのですか?
ニコおみつさん結都男の子っぽくなってきたよね
ニコtataigaさんほんまやね10月やのに暑いわー
ニコ純子さん結都興味がいろいろあるんやろね
ニコゆづさん活発になって目はなせません
ニコ志保さんどうなってんのこの暑さ?
ニコゆみさん朝夕涼しくなってきたから薄着注意
ニコ櫻田さん結都よー泣きますよー
ニコヘルニアまま娘にファーストシューズ頼みます
ニコハルさんお舅さんの御冥福をお祈りします
ニコはっちゃん娘の事知ってくれてたんですね
ニコようこさん手突っ込みすぎやー200円安いね
ニコmariさん足ムクムクしてきたよねー
ニコまさっぴさんスマホの写メで近くにいる気分
ニコなぉなぉさんもちろん水出しでーす
ニコまあみやさんマフラーかー頭痛くなるよねー
ニコらいさんもう歩きそうでしょう?
ニコかなだいママ二人共してましたかうちは娘だけ
ニコモンチッチさん癒されてくださいませませ
ニコinakanonさん娘さん入籍おめでとうございます
ニコymchopinさん継続は力そうです続いてねー
ニコhasimoさんほんまに掃除機1日2回ですわー
ニコwakidanさん園田競馬近いのに行った事ないな
ニコyo-ko…さんクイックルワイパー便利そうやね
ニコアーヤンさんそれでもお誘い嬉しいものでしょ
ニコtommyさん抜け毛ねー覚悟しました チンです
ニコくまこさん主婦する事ようけありますねー
ニコwhiteさんそうやねんね結都ちのちぃトイプでv
ニコsrsさん立ちっぱなしかぁキツイね足もんでね
ニコmihoさんそうですかぁ気をつけてくださいね
ニコよこさん日曜日雨で涼しくなるようです
ニコ四つ葉さん着物ヒドイ弁償なし?腹立つわー
ニコみぃーさん2年半やもんねー新子ちゃん迎えて
ニコローズさんブラッシングベランダでしますが…
ニコゆらぎちゃんタコええアテになりますでしょ
ニコ大林さんのどかでいいやないですか
ニコもこさん今日は何処でした?スコアは?
ニコrenさんあったでしょう?そこですよー
ニコ3030さんマスカットはそのままが美味しいやね
ニコゆみこさんその心理…わかるの?教えて!
ニコころばーばさんほんまに腹立つでしょう
ニコrisachihiさんそんな事あるんですねームカつく
ニコケロちゃんママパンの香りの中ファイトです