孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


      はじめまーす拍手拍手拍手



 
 (や)今日 涼しいより肌寒い
       そんな薄着でかぜひかんとってやー
 (ゆ)心配せんとって よー動くからええねん

 (や)ほんま 大きなりましたなー
       生まれた時こんなんやったのにー

 

 (ゆ)お猿さんかはてなマーク
 (や)ゆいとまんでっせゲラゲラ
 (ゆ)猿や🐵猿🐒


     わたしは今日は美容院でした

     美容師のますみちゃんと 芦屋でランチ
   スモークサーモンとキノコのトマトパスタ

    美味しかったでー


    伊賀上野の友達からかりたDVD
    車で見ながら かなり面白く
    家着いてからも エンジン切れず
     終わりまで車で見てしまいました おススメ
 (ゆ)あほやなー 家で見たらええのに〜

 (や)ほんまでんなー