孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



       幕あけ上矢印拍手拍手拍手


 (や)きょうも暑い💦なぁ
 (ゆ)これから どうなりまんねん🇯🇵😰
 (や)お婆の子供のころはこんなに暑なかったで
 (ゆ)これからどうなるか 心配でおま😪
 (や)車洗車 お婆がしたら 間違いなく死🥵
       スタンドの洗車有り難い けど
       朝 9時半に行ったでー 真昼は可哀想やろ
 (ゆ)お婆 厚かましと思てたけど…
 (ゆ)ええとこおまんなー



    なんか 話作りながら 私のいい人アピール
    恥ずかしなってきました😜


しっぽフリフリymchopinさん今日も暑すぎです(レトルト離乳食
しっぽフリフリゆーゆのばぁば暑いからビールは美味しいねー
しっぽフリフリビビさん明日の休み ゆっく〜りしてねー
しっぽフリフリmihoさん長女さんも水分補給忘れずに伝えてね
しっぽフリフリtataigaさん年々暑くなってませんか?
しっぽフリフリ大林さんうちの子も食細かったですぅー
しっぽフリフリかなだいママいよいよ入院やねママだいきくん
    頑張ってねー
しっぽフリフリハルさん私も真夏来年からちょっと考えないと
しっぽフリフリゆみさんお買い物でストレス解消してきてー
しっぽフリフリポロンさんこの暑さ普通やないですーぅ
しっぽフリフリようこさんふらふらでした今日はゆっくりです
しっぽフリフリなぉなぉさん1時間半ゴールデンは大変やねー
しっぽフリフリkazuoさんありがとうございます
しっぽフリフリ四つ葉さん暑すぎますお母様気をつけてあげてね
しっぽフリフリ茶茶ママモカが1番涼しく暮らしてますよー
しっぽフリフリヘルニアままエアコンの節約は夏の初めだけや
しっぽフリフリ遠藤さん秋の虫も朝鳴きかけてたのに……
しっぽフリフリゆらぎちゃんおは朝信じてみますか!
しっぽフリフリhasimoさん肉でスタミナアップします
しっぽフリフリおみつさん今よつ葉ちゃんのお守りやねー
しっぽフリフリモンチッチさん仕事しいはしょうなないねー
しっぽフリフリめぐちゃんありがとうゆっくりしますねー
しっぽフリフリpirikaさん二日酔い大丈夫でしたよん
しっぽフリフリパフィーさん縁があってでいいやないですかー
しっぽフリフリゆづさん結都と晴翔似てます?よねー
しっぽフリフリらいさん順番やないよねー縁 縁です
しっぽフリフリめぐさんなるようにしかならない やぬ
しっぽフリフリkoumamaさんありがとうございます
しっぽフリフリinakanonさん私は嫁でも婿でも🆗やねんけど…
しっぽフリフリtataigaさん甥ゲイちゃうかと心配やった大丈夫(笑
しっぽフリフリsrsさんアウトレット秋もの物欲暑いから無やね
しっぽフリフリゴロゴのまま旦那はんゴルフ上手いやろーなー
しっぽフリフリしなさんへーうちの旦那はんに似てるのー?
しっぽフリフリchacoさんいいやないですーぅかー
しっぽフリフリみぃーさんそうなんですねーありがとう!
しっぽフリフリ豹隊長さん娘の結婚は思いが深いですよね
しっぽフリフリココちゃんのママ日焼けも心配ですが暑ほうが
しっぽフリフリwakidanさん千葉大変でしたね今はどうですか?
しっぽフリフリまさっぴさん男子はゆっくりでもいいやないです
しっぽフリフリゆみこさん高橋真梨子さんいいねーちょい昔
    ロイヤルホテルディナーショー行きました
しっぽフリフリみーさん肌のツルツル羨ましいかぎりです
しっぽフリフリもこさんきっとママもお乳はって痛かったよね
しっぽフリフリ志保さん短くすると涼しいですか?
しっぽフリフリ3030さん高級離乳食あるんやねー
しっぽフリフリアーヤンさん高額な買い物は増税前やねー



    結都の写メ 昨日の使い回ししました🙏
    ちゅいまちぇん😜

    お昼は 暑いんだけど 水分補給しすぎて
     お腹ひえすぎで 温かい卵とじにゅうめん
      にしましたてへぺろ