孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    はじめまーす拍手拍手拍手



(や)おービックリマークハイハイするやん
(ゆ)ちぃちゃんびっくりすんねん
 (や)ちぃちゃんの戸惑い顔ゲラゲラ
 (ゆ)追いかけたいけど まだ ちょっとだけよ〜


(や)お婆は二日酔いの中美容院に
 (ゆ)モカ連れて行ったんはてなマーク
 (や)ちゃうよー この子はピンシャー
       ますみちゃんの子 右目白内障です
       もう 老犬やから手術してもなー と
      私の膝でずーといはるの 可愛いやろ
      お昼は豆腐チゲ
     美味しかったでーす


ブーケ2inakanonさん今悪口漫才したらネットで大変かも
ブーケ2なぉなぉさん楽しい会でしたよー
ブーケ2ポロンさん鍋最後の雑炊ははずせませんね
ブーケ2茶茶ママ松茸見ると秋やなーって思います
ブーケ2ymchopinさん今日は午前中水何杯飲んだことか
ブーケ2kazuoさん豪雨被害ありませんか?
ブーケ2hasimoさん賑やかな食事は美味しいです
ブーケ2豹隊長さんついつい飲み過ぎました
ブーケ2ゆみさん金髪似合ってますよねー
ブーケ2六番さん乃が美美味しいでしょう
ブーケ2おみつさん自分の好きな事はしましょうね
ブーケ2四つ葉さん残念な結果でしたか?何て言って
    いいのか?元気出して!お母様支えてくださいね
ブーケ2かなだいママ二学期始まって忙しくなるねー
ブーケ2tommyさんマジですか〜あほやな〜ごめん🙏
ブーケ2ヘルニアママ病院時間かかるでしょう
ブーケ2ようこさん可愛いのあるねー
ブーケ2tataigaさん癒されるってうれしいよ
ブーケ2まさっぴさんこれからオモチャも増えるやろね
ブーケ2純子さんプールがオモチャ箱になってます
ブーケ2大林さん興味増えていくんでしょうね
ブーケ2srsさんまた行きましょう〜
ブーケ2ゆづさん帽子嫌がらないですわぁ
ブーケ2らいさんモカアホ犬かも、、、でも可愛い
ブーケ2ビビさんメバチコどうですか?小さくなった?
ブーケ2ハルさんプール来年は少し小さいかもー
ブーケ2ゆーゆのばぁばさんトトロ可愛いねー
ブーケ2モンチッチさんありがとうございまーす
ブーケ2みーさん考えたよねプールのオモチャ
ブーケ2アーヤンさん似合ってますか?
ブーケ2mihoさん私も子供のアッシーしてますわぁ
ブーケ2pirikaさんありがとうございまーす
ブーケ2しなさんまだまだ満喫してください
ブーケ2さとちゃん早いでしょう
ブーケ2wakidanさんすっかり老眼ですわ
ブーケ2makotoさんレンズの破片ありましたが半分
ブーケ2ピオニーさんガン無視してますよねー
ブーケ23030さん成長早いよねー
ブーケ2ケロちゃんママうちも今もですよームカつく〜の
ブーケ2ゆらぎちゃん♪こまっちゃうな憂鬱だな〜♪懐かし
ブーケ2志保さん口に手入れるの気になるよ…
ブーケ2smilesuさん楽しい時間をすごしましたよん