孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     はじめまーす拍手拍手拍手


 
(ゆ)なんでもオモチャになんねん
 (や)なにその ドヤ顔
 (ゆ)この顔ははてなマーク
 (や)・・・
        お婆お昼は長崎チャンポン
 (ゆ)美味そうやなー
 (や)昼までエアコンとめて 頑張ったんやでー
       ちゃんぽん食べたら汗だくやー💦
 (ゆ)笑ける〜 無理せんと エアコンつけなはれ
 

ブーケ2ヘルニアまま朝の散歩楽になりましたわぁ
ブーケ2ビビさんヤクルト1本120円するのですかー
ブーケ2inakanonさん彼氏に作るついでやなかったん?
ブーケ2純子さん明日から雨予報なんですねー
ブーケ2ゆみさんちゃがに塩昆布はずせませんわぁ
ブーケ2ポロンさん秋 食欲の秋美味しい物の秋楽しみ
ブーケ2茶茶ママ大丈夫ですか?シロクマのアイス好きや
ブーケ2遠藤さん洗濯あっというまに乾きますね
ブーケ2ハルさんハイハイ一位すごい!おめでとう!
ブーケ2アーヤンさん夜行バスで眠れましたか?
ブーケ2なぉなぉさんそれ どんなお粥やったんやろー
ブーケ2wakidanさんザーサイ好きですか?私も
ブーケ2ようこさん夜勤までゆっくりして頑張ってね
ブーケ2めぐちゃんモカねー甘噛みするんですー
ブーケ2モンチッチさんありがとう気をつけます!
ブーケ2四つ葉さん洗濯たんまりでしたか?ご苦労様
ブーケ2kazuoさんよい1週間にしましょうね
ブーケ2ケロちゃんママ実は私もサボってますねん
ブーケ2おみつさん知希さん27歳お誕生日おめでとう!
ブーケ2pirikaさんモカ私の後ばかり追ってきますー
ブーケ2もこさん伊賀ゴルフクラブ日曜でも安かったよ
ブーケ2mihoさん手芸品よろこばれてるはずです
ブーケ23030さん似てます?娘え〜!と言うかも
ブーケ2ゆーゆのばぁば更年期私は突然カァッと暑くなる
    ありましたが3年くらいかなー 今大丈夫ですよ
ブーケ2hasimoさん日帰りバス旅行も楽しいよねー
ブーケ2tataigaさん間違いないスコア自分だけ気になるの
ブーケ2ゆづさんゆいとまんよく泣かはりますねん
ブーケ2らいさん結都とモカ、ちょい心配です
ブーケ2みーさん前日のお肉美味しかったーデス
ブーケ2かなだいママ夏休みあっという間ですねー
ブーケ2ymchopinさんモカ吠えたりしないんよー
ブーケ2まさっぴさん痛みますか?悪化しないようにね
ブーケ2大林さん楽しい1日と美味しいお肉でした
ブーケ2chacoさん肉肉肉 肉大好きですわぁ
ブーケ2六番さんは関西の出身やったんですねー
ブーケ2tommyさん鴨いいね聞いてみよう!
ブーケ2モンチッチさん肉 毎日はさすがにでも肉やね
ブーケ2あっぴーさん名張もゴルフでいきますよー
ブーケ2ゆみこさんじゃこ天 !お腹なりました
ブーケ2なぉなぉさんすいません肉の口にしてしまって
ブーケ2srsさんインスタントラーメン無性に食べたなる
ブーケ2しなさんパワフルに楽しんでますねーええわー
ブーケ2志保さん去年のような暑さでなくてよかったね
ブーケ2まみこさんもう遅いけどCM話来ないかなー
ブーケ2pppputyさん屋上日よけどうしてます?
ブーケ2みぃーさん徳島ラーメン好き両親徳島でした
ブーケ2トラッキーさんまだ暑いんでしょうねー
ブーケ2めぐさんありがとう楽しみました!
ブーケ2豹隊長さん日々成長楽しいですねー