孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    今日は 
    ザーッと降ったり やんだりの
    お天気やなー


 (ゆ)こんな日は家でゆっくりでっせ
 (や)ご飯終わって満足でっか
       お婆ももらったラーメンいただきました
 (や)細い麺で美味しかったよん
 (や)ハンコ注射💉よー目立ちマンなー
 (ゆ)痛かったやでー
 (や)お婆の年になるともうわからんくらいやー
 (や)なに 見てまんねん




キャンディー六番さん毎日ご苦労様でーす
キャンディーもこさん土佐カン30年前にラウンドしました
    娘はゴルフよりテニスですわー
キャンディーしなさんハイハイももうすぐかな?
キャンディーゆらぎちゃん休みボケ脱出しましたか?
キャンディーtataigaさんなんでターバンしてたのか?謎
キャンディーようこさん着るもので変わりますねー
キャンディーpirikaさん表情も豊かになってきました
キャンディーむく太郎さん一歳ますます可愛いやろねー
キャンディーまみこさんほんと早いですねー
キャンディー純子さん中心ってそんな事あるんですねー
キャンディー志保さん今日も降ったりやんだり変な天気
キャンディーまさっぴさんご主人お大事になさって下さい
キャンディー大林さん体調どうですか?
キャンディーゆみこさん愛媛はみかんですねー
キャンディーポロンさん歩くようになればまた変わるよね
キャンディーゆみさん伊丹は香港みたいな空港やねー
キャンディーらいさん日に日に変化します
キャンディーモンチッチさんワンピース着せてみたいわぁ
キャンディーハルさんへ〜ハイハイレース面白そうやね
キャンディー3030さん茶粥たっぷり食べても米ちょっとやし
キャンディーymchopinさん雷私も苦手大嫌いですわ
キャンディーゆづさん汗疹も心配したけど今のところ大丈夫
キャンディーchacoさんほんま早いですわー
キャンディーアーヤンさん町にアンパン沢山ありました
キャンディーkoumamaさん女の子にみえますよね
キャンディーなぉなぉさんの娘さんとまったく一緒やわ
キャンディーヘルニアままおめでとう!いやー楽しみやねー
キャンディーかなだいママ夏休みも終わりそして手術やねー
    心配やろうけど早くスッキリしたいでしょう?
キャンディー茶茶ママターバン暑ないのかなー?
キャンディーinakanonさん作ってくれるのが可愛いやん
キャンディーhasimoさん板野郡父は上板町母は藍住でした
キャンディービビさん孫のお迎え私も行くようになるのか?
キャンディースンミさん朝晩涼しくなってきましたね
キャンディー遠藤さんお仕事頑張ってください
キャンディーsrsさん秋の虫の音 優しい気持ちになりますよね
キャンディーおみつよつ葉ちゃん何したのかなー?
キャンディーめぐさん秋がそこまでって感じでもまだ暑い
キャンディーwakidanさん昔私父に連れられ競馬場で迷子
キャンディーモンチッチさんクーラーまだ居ると思うよ
キャンディーkazuoさんやっと金曜日今週はそんな感じ?
キャンディー四つ葉さんゆっくりできる時はゆっくりしてね
キャンディーさとみさんけいこさんとはお葬式にあうだけや
    けどゆっくりご飯行きたいと思ってます
キャンディーマカロニさんテレビで甲子園の蔦の葉の手入れ
    見ました
キャンディーみーさんネイル楽しみの時間のひとつです
キャンディーラパンさんありがとうございまーす
キャンディーmihoさんかしましでしたかー今寂しいですね
キャンディーココちゃんのママ暑い日のゴルフこたえますね
キャンディーめぐちゃん無理は絶対禁物ですよー
キャンディーsmilesuさんシャワーしてもドライヤーで汗やね
キャンディーtommyさんほんまやね好きやないと行かないね
キャンディーともちさんありがとうございまーす
キャンディーララさんもありがとうございまーす
キャンディー豹隊長さんちゃんぽん私も好きですわー