孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    2日ぶりの孫劇始めまーす拍手拍手


 (や)ターバン巻いて女の子みたいやなー
 (ゆ)おもちゃで遊んでまんねん
 (や)上手におっちん出来まんねんなー
 (や)なんかみつけたんはてなマーク
 (ゆ)どうやって取ったらいいか考えてまんねん
 (や)あきらめたんかぃビックリマークおいで



ブーケ2ゆみこさん四国詳しかったんですねー
ブーケ2六番さんお仕事ご苦労様です
ブーケ2ハルさん野球球児かぁいいねー
ブーケ2pppputyさん夏は坊主がすずしいかもねー
ブーケ2kazuoさん休み明けつらいねー頑張ってねー
ブーケ2まさっぴさんうちの子髪フサフサでしたよ
ブーケ2らいさん扇風機安いのあってよかったねー
ブーケ23030さん茶粥私も朝作りました
ブーケ2かなだいママうちは息子姉のいいなりでした
ブーケ2ゆづさん自分でもフットワーク軽と思います
ブーケ2hasimoさんウチの故両親も徳島ですよー
ブーケ2なぉなぉさん娘に偉そうに言われます我慢です
ブーケ2tataigaさんこちらこそですいつもありがとう!
ブーケ2inakanonさん末っ子さんのパスタどうでした?
ブーケ2pirikaさん眉毛ハの字でしょう
ブーケ2ゆみさん伊丹やったら近くでよかったのにー
ブーケ2ビビさん連れて行けたら楽しいねー
ブーケ2ポロンさん日曜市野菜が安いねーびっくりー
ブーケ2みーさんほんまに思い立ったらデス
ブーケ2ピオニーさんのご褒美ありますよ期待してー
ブーケ2茶茶ママ渓谷の水冷たすぎて足つけるだけ
ブーケ2ymchopinさん歯そろそろですよねー
ブーケ2naonaovさんありがとうございます!
ブーケ2srsさん大文字も一度見てみたいなー
ブーケ2ようこさんお料理美味しかったですよん
ブーケ2ヘルニアママエー御懐妊ですかぁ?
ブーケ2ゆらぎちゃん村民料金ってあるんやねー
ブーケ2おみつさん暑そうー花嫁さんご苦労さんやね
ブーケ2ひろりんさんタタキ美味しかったですよー
ブーケ2志保さん娘の思いつきでした
ブーケ2ともちさん娘について行くだけでした
ブーケ2なおさん高知観光するの初めてでした
ブーケ2ケロちゃんママ友人さんいいなーお幸せにやね
ブーケ2大林さんゆいとのお土産はなしでした
ブーケ2四つ葉さん次は四万十川まで行きたいです
ブーケ2omakuyさん盆休み最後は空いてるねー
ブーケ2よーこさん同じコースやねー
ブーケ2ゆーゆのばぁば安居渓谷は涼しかったです
ブーケ2まみこさんありがとうございます
ブーケ2アーヤンさんやなせたかしさん高知なんかな
ブーケ2さとみさん土佐鶴忘れました日本酒が合うね
ブーケ2wakidanさん美味しいものだらけでした
ブーケ2モンチッチさんいい思い出ですねー
ブーケ2豹隊長さん楽しんできましたよー
ブーケ2chacoさん高知いい所でしたよー
ブーケ2ピピピさん食べてばかりの旅でした
ブーケ2しなさん川の水は冷たいね今は入れないのでは
ブーケ2tommyさん道後温泉楽しみでしょう
ブーケ24477さん次は孫連れて行けたらいいなー
ブーケ2純子さん桂浜台風の残りか波大きかったです
ブーケ2めぐさん夏休み終わったらすぐ年末なんやろね
ブーケ2marukominoruさんこちらこそありがとう
ブーケ2めぐちゃん無理は絶対しないでくださいね
ブーケ2もこさん土佐カントリー行きたかったです
ブーケ2トラッキーさんドレッシング2本と柚子胡椒
ブーケ2smilesuさんコメントありがとうございます
ブーケ2遠藤さんスパーガーデン楽しんで〜〜
ブーケ2yuさん息子さんお誕生日おめでとうございます
   やけど憂鬱やね 大変な手術なんですか?