孫二弾 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   第二弾


 (や)髪の毛なかなかやなー
 (ゆ)それは言うなよ〜
 (や)手 汚いでっせ
 (ゆ)おちつきまんねん
 (や)ゆいとまん 可愛い時とおっさんぽい時と
       ありますなぁ




ヒマワリようこさん小さなプールでも楽しそうでしょ
ヒマワリかなだいママ家族で旅行楽しかったですか?
    ウチは2匹の愛犬の為に中学頃から息子はお留
    番すると  娘と2人の旅行ばかりです
ヒマワリ純子さんベランダに水道あればいいのですが
ヒマワリゆづさん同じようなプールの写真ありますねー
ヒマワリkazuoさんお盆やすみゆっくりしてますか?
ヒマワリゆみさんヨガやジムもそんな感じですか?
ヒマワリ茶茶ママこのプールは入れましぇん(笑)
ヒマワリまみこさん初コメありがとうございます
ヒマワリモンチッチさんヤンチャになるんやろぅねー
ヒマワリtataigaさん癒されてくれましたか?
ヒマワリアーヤンさん気持ちよさそうですよね
ヒマワリtomokoさんありがとうあの日だけでした
ヒマワリ四つ葉さん毎日変化するから楽しいわぁ
ヒマワリpirikaさんモカ待てで舌もヨダレも出します
ヒマワリなぉなぉさんハイボール楽しみに付き合って
ヒマワリたんぽぽさん大きなってきたでしょう
ヒマワリおみつさんゆっくり下鴨神社散歩してねー
ヒマワリhasimoさん明日はゆっくり休んでくださいね
ヒマワリ大林さん今回被害少なくてなによりでした
ヒマワリしなさん名古屋岐阜雨すごかったようやね
ヒマワリ3030さん米1合にたっぷりの水お茶パック10分
    くらいで 火を止めて 終わり 後冷蔵庫 簡単
ヒマワリもこさん覚えてくれてたんですねー去年は
    チョコもいったのにねー
ヒマワリハルさんつかみ立ち心配ウチのリビングタイル
    なんで
ヒマワリケロちゃんママお盆明け頑張ってねー
ヒマワリらいさん今少し扇風機安くなっませんか?
ヒマワリinakanonさんも無理しないでねーありがとう!
ヒマワリピオニーさん夏は茶粥にかぎりまよねー
ヒマワリポロンさんそうですか?怖い顔してません?
ヒマワリ遠藤さんそう言わず頑張ってくださーい
ヒマワリヘルニアママ40度って私の子供の頃なかった
ヒマワリゆらぎちゃん道中下北山の温泉に寄るよー
ヒマワリpppputyさんベビーシッター♪♪になるねー
ヒマワリあみさん台風過ぎたらまた暑いねー
ヒマワリ志保さん姫路白の白綺麗よねー
ヒマワリまさっぴさん食べるの好きになればいいのに
ヒマワリ豹隊長さんレトルト充実してますよー
ヒマワリsrsさん喉マシでよかった!気をつけてね
ヒマワリymchopinさん上手に食べますよん
ヒマワリむーちゃん台風大丈夫でしたか?
ヒマワリゆみこさんキャンセルよかったのか?どう?
ヒマワリwakidanさん雨戸しめましたよー
ヒマワリ六番さん暑い中ご苦労様です
ヒマワリゆーゆのばぁばさん栃木は大丈夫でした?
ヒマワリめぐさん撮りだめこんな時いいね
ヒマワリさくら姉さんうちお墓片道1時間かかるんです
ヒマワリビビさん韓国ドラマハマるよねー
ヒマワリみーさんありがとうございます
ヒマワリいまいちゃん災害ない事だけ願いますね
ヒマワリkoumamaさんありがとうございます😊