孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    渋野日向子選手が帰国
    
    昨日の夕方から 私の顔は爆笑ニコニコ

   今週末の北海道も楽しみですー

   今週末といえば 朗読劇

   最後の告知  A席は まだあるかも?です


花火ゆみこさん富士山チャレンジしたい気持ち満載
      でも 登山する友いないし みるだけやろね
花火アーヤンさん早く終わった日はのんびりねー
花火スンミさん岩手も暑いですかお互い頑張るぜ
花火ようこさん少しでも気温下がって欲しいね
花火inakanonさん台風10号まできてるねー
花火あみさん子供の頃徳島の田舎で井戸の水で西瓜
      冷やしてたべたなぁ 畑のスイカ
花火純子さん夜もエアコン切れませんねー
花火ポロンさん洗濯物はすぐ乾くけど暑いと増える、
花火めぐちゃん明日手術頑張ってくださいねグー
花火ハルさん野良うちもPの横の砂掘って最悪です
花火かなだいママお誕生日おめでとう!かなちゃん
     のアレージメント綺麗なんやろねー
花火四つ葉さん心配ですねー今日病院どうでした?
花火tommyさんライブたのしんでねー
花火なぉなぉさん汗の後ハイボール最高やねー
花火まさっぴさん淡路島満喫してるんやろ〜なぁ
花火ビビさんリーガロイヤルお勤めやったんですね
花火茶茶ママモカこれ以上大きくしません!?
花火pirikaさんうるさいけど7日かぁ、、、   
花火おみつさんよつ葉ちゃんも有馬vいいなぁ〜
花火kazuoさんお誕生日おめでとう!
花火いっちゃん懐かしいですね
花火みーさん私も懐かしいです
花火ともちさん応援しててくれたんやねー
花火大林さん漫才することないやれね
花火hasimoさんしてみたい気持ちはありますよ
花火ゆきちゃんジーンとしてくれたんやね
花火srsさん厚かましね漫才の〜
花火ポロンさんけいちゃんも元気でした
花火ちゅんさん私も久しぶりでした
花火しなさん故人があわしてくれてるんかな
花火モンチッチさん大阪がさみしくなってきますね
花火いまいちゃん漫才ブーム懐かしいです
花火ハリーさんけいちゃん綺麗ですね
花火ヘルニアママうちは娘より息子が遅かったなお
花火ゆみさん8月戦争を考えますねー
花火遠藤さんのプール大きいのですか?
花火wakidanさんモカは12月10日に生まれた犬です
花火六番さん忙しい時期なんでしょう?
花火ゆらぎさんシュッとしたきたよね
花火マカロニさんしてみたい気持ちはありますが
花火yukoさん四国の何処に行ってますか?
花火3030さん大変かもでも可愛い
花火もこさん凛ちゃんお食い初めおめでとう!
花火らいさん子育てしたのにいろいろ忘れてるー
花火志保さん早すぎですね70ですもん
花火tomokoさん早く連れて歩きたいです
花火hasimoさん置く場所も考えないとね
花火ゆーゆのばぁば今の子の方が早い気します
花火しなさん楽しみです
花火豹隊長さんなんですが、、
花火tataigaさん強そうですか?
花火遠藤さんしますよねー
花火hirokoさん一緒に楽しみましょう
花火chacoさん楽しみです
花火ymchopinさんハイハイしたらまたアップします
花火kazuhikoさん初コメありがとう!
花火チロルさん了解無理しないよー
花火tataigaさん夏休みやからいっぱいやったんでは
花火ケロちゃんママプールかったけどねー
花火あささん初コメありがとうございます
花火naonaovさんも初コメやねありがとう
花火smilesuさん花火ゆづさん花火めぐさん ゆいとまん
     アップすぎましたねー



  まごまご劇場 今からです拍手拍手


 (ゆ)わしのおかげですなー

 (や)ほんまやねー

 (ゆ)秋になったらわしもいろいろわかるし
      お婆 たのしみやろー

 (や)そやねんけど 秋 バタバタやでー

 (ゆ)遊んでくれへんのかいハッハッハッ

 (や)わかりやすい顔しまんなー
       バタバタでもゆいとまんとは遊びまっせ

 (ゆ)たのんまっせチョキ