まごりん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    いいお天気やけど晴れ晴れ
     今日は暑い💦💦💦ですねー


     まごまご劇場はじめまひょか
   (ゆ)はじめまひょかって面倒なんはてなマーク
   (や)そんな事おへんえー
   (や)暑いから今日も冷麺たべたわー
  (ゆ)毎日冷麺食べてるんちゃいますかはてなマーク
  (や)毎日はないけど ひんぱんやなー
        好きなダイソーで風鈴🎐買いましてん
  (や)100円バカにしたらあきまへんでー
        涼しそうな音だしてくれますんや
  (ゆ)綺麗な色やなぁ
  (や)後 トイレ出たとこの洗面マット変えてん
  (ゆ)それも ダイソーはてなマーク
  (や)そやけど   さすがにこれは300円
  (ゆ)そやろなー けど安 おまんなー
   (ゆ)早よ アンパンマン乗りたいでっせ
   (や)しばし まちなはれ!



宝石ブルーアーヤンさん息子さん実習中お祝いの言葉もらっ
    て やる気アップしたのでしょうねー
宝石ブルーおみつさん幸せなクタクタですね宝塚華やかな
    別世界観劇してまた孫ってくださいね
宝石ブルー茶茶ママ全く暇なんです!松竹芸能仕事おくれ
宝石ブルーかなだいママだいくん耳完治してなかったんで
    すか?だいくん頑張ってねー
宝石ブルーまさっぴさん成長に合わしてですねー
宝石ブルーinakanonさんありがとう!もうすっかり大丈夫
宝石ブルーとろりんさん遠慮してはるんかも?私も娘に
    毎日行ったら嫁しんどいよー私やったら嫌やから
    せめて3日あけろと言われてますんです
宝石ブルーみーさんこれからジャンバルー登場多くなるね
宝石ブルーレオココさん早いねもう7回忌って感じです
宝石ブルーハルさんお誕生日おめでとうございます🎊
宝石ブルーいまいちゃん長く遊んでくれたらしいですね
宝石ブルーヘルニアママここだけの話高いねおもちゃ(笑)
宝石ブルーpirikaさんしばし我慢してもらいますわ
宝石ブルーもこさん今日は暑かったでしょう!ゴルフしてる
    時は凛ちゃんのこと忘れてるよねー私もです
宝石ブルーしなさん300グラム毎日減ったらすごくない〜
宝石ブルーamisukeさんそうやねー賢くなりますように
宝石ブルーめぐちゃん抱っこのリハーサルできたのですね
宝石ブルー四つ葉さん日曜日にデビューさせますわぁ
宝石ブルーtomokoさん今はうつぶせ寝あかんねんねー
宝石ブルー大林さん楽しみにしてるんですよ
宝石ブルーみぃーさんまずアンパンマンミュージアムですね
宝石ブルーsrsさん病院エアコン寒いから上着忘れずに
宝石ブルーらいさんランバルー知らなかったです
宝石ブルーtataigaさん男の子好きやもんねーアンパンマン
宝石ブルーポロンさん水2.3リットルはきついですよねー
宝石ブルー3030さんはーい!わかりましたー
宝石ブルーゆみさんその偶然ぜったい声かけてくださいね
宝石ブルーマカロニさん動画ね了解しました
宝石ブルーゆづさんその頃もっと新しいのがあるよ
宝石ブルーkazuoさんほんまですねー
宝石ブルーくまこさんあと3回頑張ってくださいね
宝石ブルーHirokoさんお久しぶりですねお元気でしたか
宝石ブルー遠藤さん学生の頃の友はいいよねー
宝石ブルー豹隊長さん頑張ってねー!
宝石ブルーりえさん回復に向かっててよかったですでも
    小さすぎて心がいたいですね
宝石ブルーゆみこさん陸上選手やったんですねー陸王ほんま
    いい作品に出させてもらい感謝でーす
宝石ブルー六番さん暑なってきましたけど頑張ってね
宝石ブルーmihoさんバナナジュース私も好きやなー
宝石ブルーらん姉さん凹んでますねー?らしくないですね
宝石ブルー整体師さんすぐに雨続きますよー(笑笑)