お婆は検査に | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    今日のまごまご劇場はじまりはじまり拍手拍手


   (や)あらら 足なめたら 臭いの〜
   (ゆ)臭くないしなぁ〜
  (ゆ)やっぱり ちょい臭いかぁはてなマークはてなマーク
  (ゆ)いまは手も足も同じもんでっせ
  (や)あんたは親父かぁ 肌着がいっちゃん
        ええ顔してまんなー
   (ゆ)涼しいてええねん




   (や)お婆は今日半年一ペースの肺がん検査
    してきましたわぁ

    診察は来週でーすニヤリ




    ごめんなさい🙏メッセージすべて読んでます

    ちょい たまりすぎて・・・🙏



あじさい大林さんあじさいsmilesuさんあじさいinakamonさんあじさい遠藤さん
あじさい3030さんあじさいmihoさんあじさいymchopinさんあじさい六番さん
あじさい茶茶ママあじさいkazuoさんあじさいほんわかさんあじさい四つ葉さん
あじさいpirikaさんあじさいamisukeさんあじさいハルさんあじさいひろりんさん
あじさいtataigaさんあじさいまさっぴさんあじさいケロちゃんママ
あじさいトラッキーさんあじさいポロンさんあじさいゆみさんあじさいみーさん
あじさいビビさんあじさいbarukikiさんあじさいhappyさんあじさいらいさん
あじさいnamisakiさんあじさいtomokoさんあじさいtakaさんあじさいrenさん
あじさいヘルニアままあじさいいまいちゃんあじさいsoraibukiさん
あじさいゆきちゃんあじさいちゅんさんあじさいめぐちゃんあじさいsrsさん
あじさいkanpikoさんあじさいレオココさんあじさいひさらんさん
あじさいみぃーさんあじさいこりみさんあじさいゆーゆのばぁばさん
あじさいハリーさんあじさいアーヤンさんあじさい豹隊長さんあじさいけいさん
あじさいゆみこさんあじさいnoriさんあじさいりえさんあじさいらん姉さん
あじさいジュンジュンさんあじさいくまこさんあじさいuーtotoーさん
あじさいmiriさんあじさいビオニーさんあじさいもこさんあじさい志保さん
あじさいあずフィスさんあじさいakemiさんあじさいhasimoさん
あじさい純子さんあじさいtommyさんあじさいしなさんあじさいCN〜さん
あじさいなぉなぉさんあじさいバァバちゃんあじさいtommyさん
あじさい整体師さんあじさいらん姉さんあじさいおみつさんあじさいなおさん
あじさいsmilesuさんあじさいpppputyさん

   メッセージありがとうございます😊
   今回は御礼だけですいませんお願い

あじさいkauさん17日娘さんお誕生日おめでとう🎉
あじさいしなさん16日娘さんお誕生日おめでとう🎉
あじさいかなだいママが頑張ってるのかなちゃん
    だいくん見てるよ!ママ頑張り過ぎずにねー