ゴルフ日和 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


    2連ちゃんゴルフ 
     なかなか 体力ありますなぁ 私

     阪奈ゴルフクラブのメンバーさんと

     今日はゴルフ日和 なんの言い訳も
     できない 暑くなく 爽やかなゴルフでしたが

     待って待ってのゴルフ
     イラチの私は凹みますぅ


     
   メンバーさん お二人調子悪かったニヤリ




     ゆいとまんはなにしてはりましたはてなマークはてなマーク


  (ゆ)わし もう1人でミルクのめるんやでー

     明日は逢いにいきますわなー