まご劇場 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    嫁のくれた写メで


    まごまご劇場でーす拍手拍手拍手


  (や)すまんのーお婆ゴルフやってん
  (ゆ)アジャパー で 雨大丈夫やったかはてなマーク
  (や)朝スタートして3ホールめから少しだけ
  (ゆ)そら よーおましたなー

  (や)コンペやったんやけど
        この人たちしってるはてなマーク
  (や)中村泰士さん
        女子プロの宮田志乃さん
        私
        板東英二さん
  (ゆ)沢山ヒット曲出してはる人やろー
        ゆで卵の板東さんやー
  (や)おこられまっせてへぺろ
  (ゆ)綺麗なお姉さんははてなマーク
  (や)ゴルフサバイバルでてはったで(5月の陣で
        宮田プロ 結都のとーちゃん知ってはった
  (ゆ)宮田プロにとーちゃんの事よろしゅーに
        いっててなー
  (や)車置いて 今からパーティ交流するから
        伝えます   可愛い人やったよ



       ほな 行ってくるわなー