検診 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    今までで いっちゃん暑い日やねー💦

    まだ クーラーかけず 扇風機で
    こらえてますが  モカ 日の当たるところ
    好きゃなー  暑ないんか??

    妹のハワイのお土産
    ホテルのアミニティやないかいハッ

    まーええわ 買い物頼んだし

    さっき暑過ぎてシャワー🚿アミニティ使い
    ハワイいきたなるやん トロピカルな香り
    
    ありがとさん口笛気分はハワイやったでー


    まごまご劇場しまぁす拍手


  (ゆ)わし 検診やってん
  (や)予防注射ちゃうから 機嫌よろしいなー
  (ゆ)バレてもーたかてへぺろ
        何も問題なくスクスク育ってるとさ
        どやさ!
  (や)かーちゃんのおかげやで
  (ゆ)しぇ〜!
  (や)お尻も可愛おまんなぁ〜