孫劇場とありがとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    まごまご劇場でーす拍手拍手拍手


  (や)ゆいとまん これから毎日言うねやろなぁ
        暑おまんなぁ〜
  (ゆ)暑い日は💦家にかぎりまっせ
  (や)にやけさんやな〜

  (ゆ)しまった顔もできまっせ
  (や)家でなにして遊んでまんのやー❓
  (ゆ)これ 今のお気に入りやねん
  (や)ちゃんと自分で持ってますやん
  (や)なめたらあきまへんでー




晴れpirikaさん今日の空は不思議でした〜
晴れamisukeさん調査のひとの訪問は必ず家族さん
   付き添わないと 出来ないくせに 出来ると言って
   介護度下がったことがありますわぁ
晴れアーヤンさん教育実習どーやったんかなぁ?
晴れkazuoさん暑さ対策もうしてくださいね
晴れまさっぴさん嫁ちゃんに靴喜ばれるわぁ そう
    ワイワイガヤガヤが楽しいんです
晴れmiuさん元気出してくださいね〜〜
晴れnamisakiさんもう一周無理したらあきませんよ
晴れinakamonさん制服冬用で今まで頑張ったの?
晴れピピピさんきばってきまっせ!かな
晴れ茶茶ママ私こってり好きでしょう
晴れヘルニアママそやねん 私もたすかりますが
晴れ四つ葉さんうちの旦那はなんにもせん人やった
    のに〜〜
晴れ遠藤さん早くはokやん ゆっくりTたいむ
晴れmihoさん娘さんのプレゼント何するのです?
晴れポロンさん息子めっちゃ可愛がる天使やねんて
晴れらいさんヨーグルト仕事するんやね〜
晴れかなだいママ筋肉痛?気疲れもするもんねー
    校長と話しして良い結果になりますように
晴れymchopinさん最近私があやしてもあきまへん、、
晴れよーこさん暑いのでぼちぼちしましょうー
晴れsrsさん手術するのですか?
晴れ純子さん今のパパは息子にかぎらずのようです
晴れさとちゃん休肝日やねー 間違いないです
晴れおみつさんはい!考えないといけませんね
晴れ六番さん日帰り大阪ご苦労様でした
晴れりえさんラーメン食べてください!
晴れtomokoさんありがとう心配してくださって
晴れゆらぎちゃん病院の先生はタバコ絶対言われる
晴れ志保さんやすし師匠は51歳でした早すぎです
晴れ大林さん似てますよねー嫌やけど(笑)
晴れトラッキーさん犬1年で17歳ですって
晴れヘルニアままスーパーアリーナ行ってみたいー
晴れtataigaさんお酒ストレス発散やもんね
晴れみぃーさん塩元帥スープ安心して飲めますね
晴れゆみさんも一緒に見守っておくれやっしゃ!
晴れ3030さん実は私365日ですわぁ
晴れもこさんさみしくなりますねー お宮参りおめで
    とうございます 娘さんち 遠いのですか?
晴れみーさん肌もねー 肌変えてほしいです
晴れハルさん今日はお洗濯日和でしたね
晴れよこさんドキってしましたでしょう
晴れアミスケさん3歳になると動きもやし責任感じ
    ますもんねー けど いっちゃん可愛い時やね
晴れしなさん同じ名前?難しい名前やないからね
晴れらん姉さん耳痛いけどうちの両親も飲んべでした
晴れめぐちゃんはい!ほどほどに了解しました
晴れrenさんお爺さんよー喋りはるからうちの子供たち
    面白いんやと思いますよ
晴れくーちゃん元気なひーじいちゃんですわぁ
晴れゆみこさんすご〜い宝物一つ増えましたね〜
晴れまーさんわたしもでーす!
晴れラパンさんネバネバ私も大好きですねん
晴れ豹隊長さんそうか、今はもうないのですね
晴れtommyさんそのパターン ちん ですねー
晴れsmilesuさん6月雨と蒸し暑さ乗り切ろう
晴れこんにちはさんさみしくなりましたね
晴れレオココさん韓国冷麺いまはまり中です
晴れいまいちゃん頑張ってください
晴れプラチナさん癒されてねーありがとう
晴れ44777さん同じ物にはまってますかー
晴れマカロニさんスーパーの焼き豚ですよん
晴れさくら姉さん可愛い日ブサイクな日色々です