まご劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     まごまご劇場でーす拍手拍手拍手


 (や)お婆なー 熱しやすく冷めやすい性格かなはてなマーク
       これ好きラブラブって思たら マイブームしてまう
 (ゆ)とーゆーことでっかはてなマーク
 (や)こないだ食べた冷麺にはまってんねん
  (や)10袋 業務用スーパーで買いしめてしもたー
  (ゆ)モカハッ食べたらあかんでーハッ
        そんなゴムみたいな麺わしまだまだ食べ
        られへんなー
  (や)そのゴムみたいな麺が美味しいねん
        かーちゃんにあげたよん キムチも添えて
  (ゆ)すまんのぉ〜
  (や)お婆に抱かれて 何 固まってまんねん
  (ゆ)化粧くらいしなはれ
  (ゆ)シミだらけでっせ!!
  (ゆ)誰が見てるかわからんねんでー
  (や)あんたはやっぱりとーちゃんの子やなー
        とーちゃんの口癖や〜
       ええのですハッほっといてんかハッ
  (ゆ)あ〜ぁ 一応女優って自分で言ってはるのに〜
  (や)はいはいわかりました!!近所はゆるしてお願い
  (ゆ)わかってないがなーバイバイ



さくらんぼちゅんさんコーナンで買いましたチョコとクッ
    キーのおさがりですよ
さくらんぼamisukeさん金曜日昔は花金古いねー
さくらんぼ四つ葉さん今日は過ごしやすい日ですねー
さくらんぼnamisakiさんそれと鮭あれば最高なんですが
さくらんぼinakamonさん娘さん小姑にそんな事されてた
    なんて最低ですねー
さくらんぼかなだいママ心配がつきませんねその方から話
    できれだスッキリするのに〜
さくらんぼmiuさん鎌田の出汁醤油はなせません
さくらんぼ豹隊長さんハッピーセットトミカのおまけ まだ
    あるのかなー?
さくらんぼ遠藤さんおかん命Tしゃつ可愛いですね
さくらんぼtataigaさん宝塚華やかなですねー1度いきました
さくらんぼポロンさん海苔ちょっと高かったでしょう?
さくらんぼアーヤンさんほんま1週間あっという間です
さくらんぼymchopinさんどんよりした一日やったね
さくらんぼ茶茶ママ私も甘い卵焼きは好きっくないです
さくらんぼ六番さんおいでやす大阪に日帰りでご苦労様
さくらんぼsrsさんコーギーくんも毛よく抜けるでしょう?
さくらんぼハルさんお守りご苦労様でも楽しいよねー
さくらんぼビビさんライフ寂しくなりますね〜周りのお店
    どーなるんやろー?
さくらんぼゆみこさん東京までどのくらいかかりますか?
さくらんぼみーさんご飯も食べないとね〜
さくらんぼ純子さんi padどうされたのですか?
さくらんぼnoriさんそうかぁ今週は大変でしたか?
さくらんぼpirikaさんあるごの湯の和定?美味しそうやね
さくらんぼまさっぴさん衣替え終わりましたか?
さくらんぼsmilesuさん大丈夫ですか?週末ゆっくり休んで
    月曜から元気に行けますように お大事に
さくらんぼNAOさん携帯の写真です
さくらんぼおみつさん少しずつ頑張ってくださいね
さくらんぼmihoさんも娘さん帰って淋しいのでは?
さくらんぼりえさんアイロンした後は気持ちいいね
さくらんぼヘルニアママもっと暑くなるんですよー嫌やー
さくらんぼいまいちゃんはーい!いつもありがとう
さくらんぼ3030さん毎日乗せてるからかなー?
さくらんぼみっちゃんよくクシャミするゆいとまんです
さくらんぼにゃんさん梅雨やねーモカの散歩どーしよ
さくらんぼkazuoさん新しい職場なれましたか?
さくらんぼゆみさん合言葉ゆいとまんね了解しました
さくらんぼめぐちゃん楽しみにしてくれてありがとう
さくらんぼtomokoさん怒りますかいなーありがとうやで
さくらんぼらいさんそういえば毎日アイロンしてたねー
さくらんぼひろりんさんためるから嫌になるんやー
さくらんぼ大林さん検査結果よかったですね
さくらんぼころちゃん毎日ありがとう
さくらんぼトラッキーさん犬は1年で成人早いね
さくらんぼピピピさん元気に大きく ありがとう
さくらんぼしなさん豆やからもうちょっとやと思いまが
さくらんぼケロちゃんママ進路考える時期ですねー
さくらんぼゆっこさん柴ちゃんどうですか?
さくらんぼさとみさんお返事大変やおまへんでー(笑)
さくらんぼジュンジュンさん目似てます?嬉しい
さくらんぼことりんさん可愛いをありがとう
さくらんぼ志保さんどんまいでーす
さくらんぼレオココさんネイルしましたか?
さくらんぼもこさん一か月検診終わったら外出できると
    気楽になるでしょう ママもだんだんと慣れて
    きて これから楽しいよー