かいかい まごまご | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     娘に文句言われたくないから
     ベランダの喫煙徹底してます  が
     夕べ 二箇所 かいかいしました

      これで おおよそは どっか行ってけれてる?

      ども あわてて
     蚊取り線香も この匂い好きです

    あと 風鈴🎐買おう🎐


     まごまご劇場でーす拍手拍手拍手


  (や)ええねんけどなー
       家いる時 最近肌着やなぁ
   (ゆ)あきまへんか?
   (や)ええねんけどなーっていってますやん
  (や)可愛いねんけど やっぱり男の子の顔やな
  (ゆ)ふん!わるおままんなー
   (や)しっかりしてきたなーとおもてますんや
  (や)気持ち良さそうにねてますなぁ〜
       プッ!チプチやなぁ


キラキラkazuoさん気合い入れて頑張って
キラキラしなさん楽しい週末でよかったねー
キラキラかなだいママそれは窓あけれませんねー
キラキラpirikaさんボリュームたっぷりですね
キラキラめぐちゃんはーいゆったり過ごしてます
キラキラハルさん早く診てもらったほうがいいもんね
キラキラポロンさん釜山の美味しいものありましたか?
キラキラ六番さん今日はゆっくりしてください
キラキラ茶茶ママ暑なったら舌だしてハアハアなんかな
キラキラまさっぴさん予定たんまり楽しみですねー
キラキラみぃみぃさん妹のそこがんばりました
キラキラmihoさんジメッとするのが嫌やわー
キラキラamisukeさんそんな感じで頼みました
キラキラアーヤンさん便利やねー行かなくてすみました
キラキラ志保さん懐かしいですね
キラキラinakamonさんそんなにほめてもろたら、、、
キラキラmiuさん妹も私もモンスターと呼ばれてます
キラキラヘルニアママ着てる服色あわしたのかな?
キラキラゆみさんどこのホテルでしたか?
キラキラymchopinさん勝手に寝てる時もあるよん
キラキラおみつさん(笑)気使う事覚えていいとするかぁ
キラキラsoraibukiさん天使やねー ありがとう
キラキラらいさんパパは結都の頃ブサイクやったよ
キラキラマカロニさん奈良公園の鹿にイタズラされてない
キラキラポロンさん誕生日当日親子丼にローソク立てた
      ろか って言ってしまって、、
キラキラ大林さんハワイ行きたいねー
キラキラもこさん凛ちゃんもあっという間ですよー
      赤ちゃんを楽しもう お互いに
キラキラめぐちゃん結都皆さんに可愛いって幸せな子や
キラキラみーさんご心配をおかけしました
キラキラsrsさん言われます 化粧くらいし!
キラキラひろりんありがとございまーす
キラキラpppputyさん毛皮着てるんやもんねー
キラキラ四つ葉さんこちらこそいつもありがと!
キラキラアーヤンさん扇風機で頑張ってもらいますわ
キラキラすずらんさん初コメントありがとうございます
キラキラchacoさんよかったでーすね