かぜかな | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    私ってけっこう マメな性格に
      今頃 気がつきましたてへぺろ

   お食い初めの写真を100均の額に
      みんなの分まで 

    こんなんするの好きみたいてへぺろ


    こども病院 いいとこないかはてなマークご近所にお聞きし
    予防接種も その病院に行ってるようです

    その病院ええねんでー ネットで予約したら
    診察近くなったら電話くれて そろそろですと
    待ち時間がないらしい いいよねー

    私が乗せていきました

    結果 風邪 心配することはないようです


  (や)心配ないっていっても 目 元気ないなぁ
  (ゆ)一応 薬はもろたでー
   (や)次 ミルクの時 薬のみなー
   (ゆ)まずくないかなぁ
   (や)不機嫌やなぁ
   (ゆ)そーかて 大人だけずるいハッ
         美味しそうやなー
   (や)どーも すいません