送り出したくない | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    今日も 寂しい話が笑い泣き

    今までの有休使い 家庭の事情で
    3ヶ月休んでた マネージャーが笑い泣き
    辞めることになり
   我が家に挨拶に来てくれましたが

   マネージャーもそれぞれ人生があり
   止めることはできませんが

   長い 松竹芸能にいて
   めっちゃ 春やすこ を愛してくれた
   マネージャーが辞めるのは  ショックです


    娘より ちょっと上の女のマネージャー

    若いけど よーしてくれましたお願い

    家庭の事情で寿退社やないけれど
    幸せになってほしいです

    って いうか  私の介護と思い 連絡して
    ほしいです




    まごまご劇場しまーす


 (や)なんちゅう顔してますねん
   (や)いやらしいでー
   (ゆ)?????いやらしいって分からん?
   (や)まーええわ!
         可愛い服 似合わないよーになってきたなー
   (ゆ)お婆 悪口ばっかりやなー
   (や)それが わたしやろ!  ほれみてみー
   (や)おっさんに見えるの わたしだけ??
  (ゆ)やっぱり かーちゃんがええわー

  (や)夕べ めっちゃ泣いたんやて
   (や)枕に涙ながれてますやん
    ええなぁ 泣いても 目 はれへん
  (ゆ)泣きながら寝てもうたわー

  (や)泣きながら  寝る日も 少なく なりましたが


     お婆は 目 はれるんやわー


   (や)明日は  お婆 ベビーシッターやでー

   (ゆ)よろしゅうに たのんまっせ