おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


   おはようございます😃😃

   今日も雲ひとつないいいお天気ですねー

   ちょっと恥ずかしい朝でした

   いつものように朝ウォーキングに出て
   しばらくして気がつきましたガーンガーン
   着てる服 裏返しで着てることをガーンガーン

   後ろ前やったらええのやけど
   裏返しは後ろメーカータグ見えるし
   横もタグが...   やはり 元に戻そう

  朝早いから人通りも少ないし 考えた末に
  ビルとビルの間で素早く着替えましたてへぺろ



   皆様はこんなドシなさらないでねーてへぺろ


    さて 本日もいい1日となりますように

    お仕事の方は今日も元気に頑張りましょうグー



さくらんぼinakamonさんほんまにお年寄りさんはねー
     けがなくてよかったです
さくらんぼアーヤンさん今が一番いい季節やもんね
さくらんぼこりみさんそうだったんですねー
さくらんぼnamisakiさん首がまだもうちょいやね
さくらんぼかなだいママかなちゃんお誕生日おめでとう
さくらんぼおみつさん結都婆もよつ葉ちゃん抱っこしたい
さくらんぼヘルニアままゴルフは日焼けしますねー
さくらんぼ六番さん可愛いでしょう
さくらんぼハルさん今しか見れない仕草もあるもんね
さくらんぼnoriさんでも悪かったら反省します
さくらんぼ大林さん調子悪くてもええか 思えないー
さくらんぼポロンさん昨日は暑くなくゴルフ日和でした
さくらんぼにゃんさん太りましたよー
さくらんぼらいさんお腹はポッコリしてますねん
さくらんぼsmilesuさん笑顔がいいですねー
さくらんぼpirikaさんあるごの湯ええねー
さくらんぼゆみさんおもちゃのクラブ買います
さくらんぼもこさん昨日はグリーンハイランドでした
さくらんぼ3030さん結都とゴルフ出来たらええなー
さくらんぼktarさん楽しみあると毎日ウキウキするね
さくらんぼ遠藤さんのご主人還暦おめでとうございます
さくらんぼラパンさんもうすぐ梅雨かー嫌やね
さくらんぼmiuさんゴルフウエアはミニ皆はいてるよ
さくらんぼymchopinさんお友達と楽しみましたか
さくらんぼいまいちゃん私も娘とはよー喧嘩しますわ
さくらんぼsrsさんパーキンソンやなくてよかったですね
さくらんぼkazuoさんはーいありがとうございます
さくらんぼココのママ水分保持大切やもんね
さくらんぼ純?子さんはーいありがとうございます
さくらんぼ四つ葉さん昨日はいい訳できないいいお天気
さくらんぼりえさん日焼け止しても焼けますわー
さくらんぼプリンさんお腹はポッコリしてるんですよ
さくらんぼちゅんさん太もも細いからとくやね
さくらんぼなおさんありがとうございます
さくらんぼamisuke門真まで30分くらいかな
さくらんぼsmilesuさん去年でしたか
さくらんぼしなさん6ばかりで気持ちねー
さくらんぼバァバちゃん最寄りの警察では免許証送りやね
さくらんぼレオココさん無理してないよ
さくらんぼchacoさんなにがあったんか?わかりません
さくらんぼmiyokoさんプレイボーイになるかなー
さくらんぼハリーさん白のシャツ着て行きましたよー
さくらんぼめぐさん付き添い係ええやないですか
さくらんぼrinnさん出てるとこだけほそねん
さくらんぼらん姉さん(笑笑)ご主人おもろすぎー
さくらんぼあやさんコメントありがとう
さくらんぼsoraibukiさん照れますわーありがとう
さくらんぼめぐちゃん心配ですね耳鼻科行ってね
さくらんぼあみすけさんおそろ可愛いでしょう
さくらんぼゆみこさんは毎日車やもんね安全運転ですよ
さくらんぼみーさんありがとうございます
さくらんぼ整体師さん子供同士遊ばせるのも必要やね
さくらんぼなぉなぉさん初コメントありがとう
さくらんぼmihoさん早生まれは頭いいんだって?
さくらんぼらいさん門真写真で呼ばれるまで1時間かかった
さくらんぼとしさん成長な楽しみです
さくらんぼ志保さん似てるのかなぁ?
さくらんぼpppputyさん美味しかったですよ
さくらんぼマカロニさん若い人は喫茶店って入らないね
さくらんぼトラッキーさん車の方がよくないですか
さくらんぼmintymamさんほんまにー 嬉しいです
さくらんぼチロルさんこちらこそありがとう
さくらんぼtataigaさん私はつぎ五年後です
さくらんぼまさっぴさん400万ってすごーい
さくらんぼなおさん可愛いをありがとう