まご | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   まごまごしまぁすチョキ


  (や)なんや ゆいとまん
        いないいないばぁパーでっか??
   (ゆ)いないいない
    (ゆ)ばー      なんでやねん!!
    (や)さすが赤ちゃん 鼻毛はえてませんなぁ
    (ゆ)鼻毛って こらハッ怒ったぞハッ
   (ゆ)パンチや
   (や)ごめんごめん🙇仲直り
   (ゆ)許したろー



     お食い初めのお祝いメッセージありがとう😊
     沢山のコメントに喜びも増しましたお祝いお願い

キラキラハリーさんキラキラyrtonさんキラキラ遠藤さんキラキラとしさん
キラキラのりたまさんキラキラミントマミーさんキラキラポロンさん
キラキラらん姉さんキラキラひろりんさんキラキラひろりんさん
キラキラこりみさんキラキラおみつさんキラキラamisakeさん
キラキラkusanさんキラキラ286mihaさんキラキラinakamonさん
キラキラいまいちゃんキラキラゆーゆのばぁばさんキラキラハルさん
キラキラakemiさんキラキラのりさんキラキラ茶茶ママキラキラりえさん
キラキラrinnさんキラキラアーヤンさんキラキラ豹隊長さん
キラキラかなだいママキラキラkazuoさんキラキラプリンさん
キラキラオヤピンさんキラキラnoriさんキラキラpirikaさんキラキラ
キラキラnamisakiさんキラキラらいさんキラキラ3030さん
キラキラmiuさんキラキラtomokoさんキラキラなおさんキラキラみーさん
キラキラゆっこさんキラキラ四つ葉さんキラキラtataigaさん
キラキラはなちゃんキラキラしなさんキラキラゆみさん
キラキラ純?子さんキラキラさくら姉さんキラキラsoraibukiさん
キラキラゆみこさんキラキラちゅんさんキラキラまさっぴさん
キラキラ志保さんキラキラ大林さんキラキラmariさんキラキラめぐちゃん
キラキラこりみさんキラキラレオココさんキラキラヘルニアママ
キラキラマカロニさんキラキラsmilesuさんキラキラakemiさん
キラキラもこさんキラキラrenさんキラキラゆきちゃんキラキラsrsさん
キラキラバァバちゃんキラキラポロンさんキラキラmihoさん
キラキラすみちゃんキラキラchacoさんキラキラローズさん
キラキラymchopinさんキラキラ六番さんキラキラktarさん

    メッセージありがとうございます😊

    お一人お一人に返さずにごめんなさい🙏