おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   おはようございます😃😃


   切り替えて 今日から普通の生活ですグー

   もちろん 朝からウオーキング走る人ラジオ体操🤸‍♂️
    行ってきましたよー


   朝一で動物病院行かないと
   モカのフィラニアのお薬ほんまは木曜日に
   飲まさないといけなかったのですが

   突然の韓国🇰🇷
   モカは 体重変化するので 月一行かないとね
    さみしかったのか?
     私が動くと後ついてきまくりです


    
   (ゆ)おかえり わしにお土産はないんかん?
   (や)おまへんのやー
         明日は お食い初めですなー

   (ゆ)また かあちゃんのとおちゃん
         わし見て 泣くんやろなー





      皆さま 早いねー また 週末

     楽しい週末をお過ごしください


     お仕事の方は今日も元気にいってらっしゃいバイバイ



     そうそう 韓国のお買い物は
     袋麺と顔マスクパック 定番


     それと ピアス90%おふのお店みつけて
    4つ購入1つ10000ウォンやから1000円くらい

    もとの値段が怪しいけど 1000円やったら
     ええでしょうグッ
     一泊なんで 買い物もそんなもんですわー