またお熱 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    まごまご劇場でーす


  (や)昨夜の笑顔はどこいったん
  (ゆ)そやねん 微熱やけど また出てん
  (や)あらら
  (ゆ)先生2日くらいって言ってはったわ
  (や)明日は元気になるなー
  (ゆ)心配かけて すまんの〜〜


クローバーakemiさん可愛いをありがとう
クローバーkazuoさん今週も頑張ってください
クローバーpppputyさん保育園行くともらってくるんやね
クローバーnamisakiさん今日はしんどい暑さやったね
クローバーinakamonさん末っ子ちゃん大丈夫ですか
クローバーtakaさんそれが一番嬉しいでしょう
クローバー遠藤さん癒されてくださいね
クローバーローズさんゴーヤはご近所さんに配ったの?
クローバーいまいちゃんハンドクリーム嬉しいわー
クローバーピピピさん旅行楽しみでしょうね
クローバー四つ葉さん目で分かりますねー
クローバーアーヤンさん元気がプレゼントですよ
クローバーゆっこさん豪華なプレゼントですね
クローバーこりみさんは冷え性なんですねー
クローバーめぐさんも良い一日をお過ごしください
クローバーかなだいママエアコン掃除したらよー冷えるよ
クローバーポロンさんビビン麺美味しいよねー
クローバーとしさん急に暑くなりましたね
クローバーケロちゃんママ小さい頃病院によくいきました
クローバー3030さん男の子ご誕生おめでとうございます
クローバーsmilesuさんラインのメッセージ嬉しいね
クローバーハルさんエステ券ええやん!
クローバーみーさんファンやて 嬉しいです
クローバーゆみさん陸王ええドラマやったよね
クローバーymchopinさんこれからもっと可愛いなるね
クローバーmihoさんうちの娘出張でラインもおまへんわ
クローバー純?子さん笑顔が可愛くなってきました
クローバーamisukeさん(笑笑)そりゃあ腹たちますわー
クローバーゆみこさん1時間あるきましたか朝気持ちいい
クローバーしなさんよかったね楽しく仕事できそうやね
クローバーりえさん明日は大丈夫でしょう
クローバー六番さんありがとうございます
クローバーヘルニアママ昔と今とちゃうんですねー
クローバーpirikaさんご心配をおかけしてます
クローバーあっこさんありがとうございます
クローバーまさっぴさん何が好きになるやろー
クローバーおみつさんほんまやねー
クローバー大林さん明日は大丈夫でしょう
クローバートラッキーさんありがとうございます
クローバーマカロニさん暖かい時期が短すぎやんね
クローバーらいさん予防注射は誰もがやもんねー
クローバーめぐちゃんこれから続いくもんねー
クローバーsoraibukiさんも結都のお婆ちゃんになってるー
クローバー整体師さん祈ってくれてありがとう
クローバーくまこさんほんま私がかわりたいです
クローバーさとみさんお久しぶりです
クローバーtomokoさんありがとうございます
クローバーヘルニアママ群馬も暑かったですか
クローバー茶茶ママお掃除ご苦労様でした
クローバーのりたまさん娘の子はもっと可愛いでしょうね
クローバーレオココさんボヘミアン2度みたけどまだ見たい
クローバー遊歩さんヨークシャは無理しないでいいよー
クローバーみつえさん可愛い!ママ大好きって
クローバーすみちゃん私は娘からなしでした
クローバーみーさん仕方ないですね
クローバー志保さん姫路城みたくなりました
クローバーtataigaさん仕方ないですねー
クローバーsmilesuさん皆乗り越えてますもんね
クローバーma〜mi〜さん新しい職場気疲れないようにね
クローバーさくら姉さんこれからもよろしくお願いします
クローバーsrsさん娘さんマラソンどうでした?
クローバーhaatoさん8月ですか 楽しみですねー