だまされた孫 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    まごまご劇場の開演でーす拍手拍手拍手


  (や)チャイルドシートに乗って
        楽しそーでんなぁ・・・
        でも・・ゆいとまん この後のことは
        知りもせず   ドライブ楽しんでやる・・


  (ゆ)なぁなぁ かあちゃんどこいくの?

  (嫁)・・・・・   かわいかね〜
  (ゆ)わし 車大好きゃねん❤️
    (ゆ)なぁ どこいくか教えてーやー
    (嫁)・・・・




   (や)この後 2度目の予防接種
         ギャン泣きやったそーです

         嬉しそうな笑顔はナッシングー


晴れおみつさん早く松葉杖とれますように
晴れnamisakiさん辺り景色のいいからウオーキング
    楽しいでしょうねー
晴れkazuoさん地震震度5やったんでしょう
晴れamisukeさん伊丹に昆虫館あるねー
晴れpirikaさん小阪に友達がいてますがお祭りあるの
    知らなかったです
晴れすみちゃんお久しぶりです忙しい一日でしたね
晴れめぐちゃんもう冷たいお茶いりますよー
晴れハルさん子供いたら車運転いるもんねー
晴れレオココさんやり始めたら休んだ時の罪悪感・・
晴れポロンさんお墓参り日和でしたねー来月は暑い
晴れかなだいママ子育てで1番忙しいし心配な時期
    やけど あと半年 気合いいれてねー
晴れ茶茶ママ今日のモカは娘の一眼レフでした
晴れめぐさん日焼け止めは忘れたらあかんよー
晴れmihoさんどんな絵描いてはるのか興味津々です
晴れnori今日の洗濯は気持ちよく乾くね〜〜
晴れアーヤンさんモカ今日シャンプーしました
晴れみーさん散歩朝夕できるようになりました
晴れのりたまさん予定日はいつなんですか?
晴れこりみさんこれから生物心配やねー
晴れらいさん暑くなったねー水分補給しないとね
晴れヘルニアママモカよく毛抜けるんよー とほほ
晴れinakamonさん漫才師息子はさせへんやろーね
晴れ大林さん笑い声はええかな?
晴れまさっぴさん私はもっと先やー!がんばろ!
晴れtataigaさん心配させましたねー元気になりました
晴れゆみさん娘と仲良いのいいやないですかー
晴れ整体師さんいつもありがとうございます
晴れもこさんゴルフでリフレッシュで凛ちゃん子守
    できますねー 週一リフレッシュしてええやん
晴れマカロニさんのオススメやったね美味しかった
晴れポロンさん本当元気になりよかったです
晴れsrsさん娘が義母に上手に会話進めるんです
晴れゆみこさんホームは安心ですよねー
晴れymchopinさんはい!顔変わってきましたよね
晴れtomokoさん少しの距離からでいいから始めて
晴れみぃーさんしてくださいよー
晴れ四つ葉さん病院10連休あり混んでたっしょう?
晴れ遠藤さんもウオーキングはじめてみてね
晴れくまこさん放射線治療お疲れ様でした
晴れtoshimiさんジョギング出来たらいいんやけど
晴れトラッキーさんラジオ体操背筋伸びて気持ちいい
晴れyukkochanさん中学生かーあっという間やんねー
晴れき〜たんこちらこそありがとう
晴れみっちゃん楽しみにしてくれてありがとう
晴れ志保さん可愛いをありがとう
晴れmariさん願います同じような悲劇がないこと
晴れ純?子さんいつもありがとうございます
晴れsmilesuさんお互い安全運転しましょうねー
晴れさくら姉さん初コメありがとうございます
晴れほんわかさんが弱ってはダメですよー!お母様
    看病頑張ってくださいね ファイトですグーグー