美容室 お買い物 ゆいとまん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    ほんまに3週間に一度の美容室美容院
    めんどくさいハッ
     白色好きやけど 髪からはいりまへんムカムカ
     次のお客様まで時間がないので
       ランチはますみちゃんといけず


     私ひとりで回る寿司
    あおさの味噌汁と お腹いっぱい
      ひとりで回る寿司 おっさんやなぁ 私


     そして帰りに ニトリにお買い物

     食卓の椅子9個あるのだけど ホームパーティー
     したら 足らなくて もう2つ折りたたみを
     ベランダで使うことになり 保持しました
    モカ 倒れてくるでー 気つけや

    ニトリもおもしろいねー
     湿気を吸い取るスプーン 
     ほんだしの入れ物の中とモカの餌いれの中に

    この間 何かのテレビで見ました
     何度も使えるシリコンエコラップ
      便利やと思います

     こんなんもありました
    角質取り   鼻毛シェーバー
     やはり 電池は別売りやねんねー


    壁紙張り替えたので 白のソファが汚いの
    よく わかります  

    ニトリでちょっとみましたが
    娘が違うとこで いいのがあると言ってたので
    衝動買いはやめにして  でも これええなー
    安いし でも 長いのが人来た時邪魔かなはてなマーク
    これもええなぁ  汚れめだたないから赤と
    思ったなですが   娘は白やねんてー
    ゆっくり考えます   ニトリ 安いねー



    本日のゆいとまん劇場とまいりますかチョキ

  (や)二人でテレビ見てる〜
  (ゆ)ちぃ!!前でチョロチョロするな!!見えへん
  (ち)はい!ゆいと坊ちゃん
  (ゆ)坊ちゃんやて音譜ニヤリ

  (や)ちぃは賢いなぁ〜
  (ゆ)ほな わしは あほでっかハッ
  (や)そやのーて ゆいとに従ういい犬やってこと
  (ゆ)ニヤリニヤリちぃはわしの子分にしたろー
  (や)もうすでにやん!!
   (ゆ)とうちゃんかあちゃんお婆も子分やでー
   (や)ええかげんにせい!!おいで

       ちゃんちゃん


    えらい 雨降ってきましたねー

    明日は寒いようですし 日に日ににあわして
    体調管理しましょーねー