本日の孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    なんなん この暑さアセアセ
    じっとしてても 汗ばみまスゥアセアセ



    まごまご劇場のはじまりやでー拍手拍手拍手


  (や)ゆいとまん まいどパー
  (ゆ)まいど!
  (や)ひっかき傷 もうなおりかけやなぁ

        なんですか!よだれ よだれ
  (や)ばっちいなぁ
  (ゆ)ばっちい言うなハッパンチや🤜
   (や)パンチ言いながらふいたなぁ〜〜
  (ゆ)無視したろー
  (ゆ)ようそんなけ 写メ撮るなぁ
  (や)可愛いねやもん
  (ゆ)おおきに
        朝起きてからずっと起きてんねん
         眠くなってきたよん
  (や)泣くんか
  (ゆ)抱いて寝かせてくれ〜
  (や)いちころりん やったなぁ〜
        でも そのかっこう 恥ずかしいおまっせ
  (や)ゆっくりおやすみやす

        半袖の服 買いに行かんとあきまへんなー

足おみつさん我慢我慢ですねーお大事にね
足ラパンさん50円かぁ得したね
足しなさん私も今年更新やけど冷和になってやわ
     合格おめでとう
足かなだいママだいきくん耳けっこう長引いてる
     ねー気をつけてあげてね娘ちゃんよかったね
足アーヤンさん鰹節ドレッシング次回探します
足大林さん美味しいもの食べてぷくぷく仕方ない
足namisakiさんひっかき傷しゃあないよねー
足茶茶ママ次回買ってみますね
足りえさんこれから冷麺の季節やもんね
足整体師さんアイスコーヒー私ももっと買うね
足四つ葉さん辛くない冷麺もあったような?
足レオココさん麺が本格的な韓国冷麺でした
足まさっぴさん楽しまれてきたようですね
足ポロンさんレモンビールも美味しいです
足pirikaさんお昼うにクリーム食べたよん
足六番さんただのコーヒーいただいたことないー
足上野チョコちゃん心配やねー様子見てあげてね
足ゆうゆのばーばさん娘美人 ありがとうございます
足tataigaさん了解です黒トリフ 次回楽しみ
足takaさん人見知りって6カ月くらいからですか
足ヘルニアママ了解しました
足まさぼんさんいよいよですかドキドキですね
足sakuraraさんほんまやーお地蔵さんみたい
足ハルさん楽しみの1つにしてくださいませ
足志保さんありがとう
足srsさん次回京都の時の楽しみできました
足ゆみさんパスタスナックですね
足pirikaさんベビーカー気持ちええねやろうね
足マカロニさん今日の昼ポロネーゼするべきやった
足kazuoさん赤ちゃん用の日焼け止め買わないと
足smilesuさんほんま無我夢中で子育てしました
足みーさんありがとうございます
足こりみさん私らやとあと残るほんまやねー
足ほんわかさん水分補給もしないとですね
足ゆっこさん今は大丈夫なんですか?お大事にね
足amisuke里帰りしはりませんよー
足みっちゃんコンサート楽しんできてください
足めぐさん家庭訪問の経験が私はないですわぁ
足めぐちゃんブルーな気持ちは吹き飛ばしてね
足ゆみこさんリフレッシュされて頑張れますね
足ケロちゃんママ浜寺公園いいねー 私はビジネス
     街3.3キロ30分くらいかなーもう少し増やそかな