いぬいぬ&まごまご | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


     モカの爪切りました
     私が切ったのかってはてなマークはてなマーク
      爪きりかったのですが 怖くてガーン

      今日は混合ワクチンの日 
      病院で切ってもらいました

     朝から大忙し

     9時に開く病院に10分前から待って

    モカとちぃの名前書いて
    2匹連れて来れない なんせ ちぃがあきません
    モカが苦手なようです

    まず モカのワクチンと爪切り
    フィラニアの薬 モカは体重これから変わるので
    一回分

    モカ連れて帰り すぐ息子のちぃを連れて行き

    ちぃも混合ワクチン フィラニア検査して
    大丈夫やから 薬11月までの9回分と
    首にぬる ノミ取り9回分

    私の行ってる動物病院  前までの病院より
    いつも 安いと思うのですが
    一度に今年の分全部もらうと
    まぁ ええ値段になりますわぁてへぺろ

    2週間したら狂犬病ワクチンで終わりです
     カメラ目線しないモカでーす



     まごまごコーナーのはじまりはじまり拍手拍手

   (や)ベットメリー気にいってはりますなぁ
   (ゆ)お婆が買ったってん!言うなよー
   (や)言わへんやん!怒らんとって

   (ゆ)ならよろしい〜笑ってあげましょう
   (や)何がおもろいん??
   (や)よーわらいはりますなぁ
         昨日は笑ってくれんかったやん!!
   (ゆ)👅あっかんべー👅
    (や)憎たらしい
    (ゆ)勝手にストーリー考えて
         憎たらしいてかムカムカ
   (や)何黄昏てるのー
   (ゆ)黄昏てるかい!!



あしあとpirikaさんどういたしまして今週もよろしくね
あしあとkazuoさん私もマジ嬉しかったでーす
あしあとamisakeさん世界中の人が応援するって凄いね
あしあと四つ葉さん諦めないことが大切なんやねー
あしあとポロンさん気持ちいい寝不足でしょう
あしあとnamisakiさんアウトレット近くが羨ましい〜
あしあとアーヤンさんはい!頑張りましょう!
あしあとかなだいママ心配ですねー明日は元気に学校
     出かけてくれること信じましょう!
あしあと茶茶ママご主人の付き合いゴルフ観戦よかった
     でしょう
あしあとゆみこさん確かに疲れますぅグアムいいねー
     結都がもう少し大きくなったら行きたいな
あしあとhappyさんぜひ声かけてくださいね
あしあとほんわかさんモカ結都にヤキモチ焼いてるよう
あしあとポロンさんコナンよかったって言ってました
あしあとこりみさんご夫婦で花蕎麦城のデートいいねー
あしあと遠藤さん同じ事のベビーシッターしてましたか
あしあと大林さん歩き出したら目離せませんねー
あしあとマカロニさんポロネーゼ買っでみます
あしあとローズさんモクモクファーム今の季節いいねー
あしあとみーさんありがとうこれからもよろしくねー
あしあとヘルニアママモカ人が来ても吠えませんv
あしあといまいちゃんぐずられたら憎たらしいけどね
あしあとmihoさん私も母に預けてましたわぁ
あしあとmiriさんやめれたら1番ええねやけどね
あしあとくまこさんかなりよかったようですよコナン
あしあとtataigaさん真面目に映画だけで帰ってきたよ
あしあとめぐさん私もコナン見たくなってます
あしあとまさっぴさん今は楽ですがこれから体力いるね
あしあとakemiさん初コメに昔の事覚えくれてるの伝わ
     ってきました ありがとう
あしあとymchopinさんベビーシッター偶にがいいね
あしあとpppputyさん週一くらいがちょうどいいね
あしあとトラッキーさんファンレター長い事その様な
     ものいただいてないなぁ
あしあとちゅんさん面白いって!ありがとう嬉しい
あしあとりえさん母と娘は喧嘩しますねーうちもです
あしあとまさぼんさん緊張して抱っこしてるのか腰が
あしあとピピピさんモヤモヤな考え事気になるなぁ
あしあとおみつさん松葉杖ですもんねー嫁ちゃんに頭
     洗ってもらえるなんて!素晴らしい!
あしあともこさん名前もう考えてるのかしら?
あしあとsrsさん塩元帥私も大好きです
あしあとビビさんお休み多いと入ってこないし出る(涙)
あしあとinakamonさん漫才しないねーしてみたいけど..
あしあとめぐちゃんゆっくり過ごしました?
あしあと志保さん3つまたぐって年代感じますよねー