メッセージお返しします | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    クロス張替えしたって
     いってたでしょう

    ケチって二階と三階上がる階段の途中まで

      やっぱりクッキリわかるよねー

      娘が嫌やー と 旦那にうったえて

     屋上まで階段することになりましたショボーン


     分かる 嫌やわなー


     でも 階段の黄ばみは私のせいやおまへんでー


ドキドキnamisakiさん抱っこ紐横抱きも使えるねんて
ドキドキynchopinさんCMの話きたらいいねんけどー
ドキドキりえさん歩けるようになったら目離せないね
ドキドキかなだいママいいご夫婦ですねーパパとママで
    娘ちゃん見守ってくださいねー
ドキドキamisukeさん美形?照れるなそんな皿あるん?
ドキドキローズさんタバコ吸うの肩身がせまいですね
ドキドキアーヤンさん今年の桜は長持ちしてますね
ドキドキtakaさん孫可愛いときだけ見てたらいいもんね
ドキドキkazuoさん無理しないようにしますね
ドキドキ四つ葉さん毎日顔かわりますよねー
ドキドキめぐちゃんはゴールデンウィーク予定は?私は
    予定なしです
ドキドキpppputyさん楽しみにしてくれてありがと!
ドキドキポロンさんも腰痛もちですかーお互い気をつけま
    しょうねー
ドキドキまさっぴさん嫁からの写メ嬉しいでしょう足首
    大丈夫なんですか?
ドキドキ茶茶ママそうですねんうちの子も吸わないです
ドキドキrenさん模様替えしましたか?
ドキドキ大林さんほんまに天使ですわー
ドキドキ六番さんCMそんな話くればいいのに
ドキドキpirikaさんお人形?いいですね
ドキドキくまこさんご退院おめでとう!無理されないでね
ドキドキマカロニさんベビーカーは嫁のお父様からです
ドキドキshisoさん塩雪のようにまいて真夏もう一度まか
    ないとあかんかなー生えてこなくなりますよ
ドキドキsovaibukiさんほんまですかーありがとう!
ドキドキみつえさんお父様おいでって言ってたんやわ
ドキドキsrsさんトップさんも食べるの早いですか?
ドキドキゆみこさん今年の桜に幸せ気分いただきました
ドキドキmihoさん今日もまだヒーターつけてますー
ドキドキ志保さん変な気候の四月ですよねー
ドキドキバァバちゃん39歳でおばあちゃんですかー
ドキドキもこさん同じ日にゴルフやったんやねー
ドキドキまさぼんさんモカなにを訴えてると思いますか?
ドキドキhappyさんお義母様と桜見てきてまだ綺麗よん
ドキドキ1014yさんそうでしょうーよかったでしょうー
ドキドキにゃんさん男の人は意思強いねー女の人はあき
    ません!私の友達もやめないわぁ
ドキドキtommyやめようとチャレンジした事ないですー
ドキドキ遠藤さん40年ぶりの再会楽しかったですか?
ドキドキtomokoさん寒いねーおかげで桜長持ちしてる
ドキドキヘルニアママモカやんちゃになってきましたよ
ドキドキレオココさん造幣局の桜は種類多いからねー
ドキドキちゅんさん雨風の音気になって寝れないよね
ドキドキめぐちゃん行ってきてくださいねー
ドキドキyuzukiarutoさん広島も綺麗でしょうねー
ドキドキこりみさん気疲れしないようにしてくださいねー
ドキドキビビさんマルちゃん正麺美味しいですよねー
ドキドキよーこさん汗疹できますよねー夏はヤバイかな
ドキドキまさぼんさん出かけるのに荷物が大変やぁ
ドキドキpirikaさんやりはりますやろー
ドキドキおみつさん学校近くやったんですねー私も中学
    徒歩 15歩 今もう無い実家の前が正門でした
ドキドキみーさんありがとうございます
ドキドキゆっこさん私も間違いなくアナログでーす
ドキドキtakaさん予防接種かわいそうやけど仕方ないね
ドキドキtataigaさんへー嫁に教えてみますねー
ドキドキめぐさん計画立ててもらったら悩まないねー
ドキドキparumamayoさん一歳あっという間でしたか?
ドキドキしなさん岐阜関はゴルフで時々行きますよー
ドキドキほんわかさんぼちぼちがんばってって可愛い