まごまご | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




      (ゆ)新しい元号は 令和であります

         (ゆ)僕は平成やぁぁ!


         (や)いらん事させて怒ってまっか?
       (ゆ)いらん事させんとって
              プゥ〜〜〜

       (や)ごめんやで🙏
              ちぃちゃん 涙目やなー花粉症かぁ

       (ゆ)ぼくは花粉症ちゃうけど なみだめや!

        (や)涙でてませんが
              あんたは松田聖子か!(懐かしー)


        チュッチュ吸えるようになったんか?

       (ゆ)チュッチュ嫌いな子でも吸ってくれる
            おしゃぶりやねんて 親父がネットで    
             かったんやてー これは吸えるでー


       (や)親父やのうて パパやろー

          (や)まつ毛長くなりはりましたなー





ドキドキnamisakiさん桜咲き始めたらウキウキしますね
ドキドキHirokoさん4月生まれの子が学年で平成とわかれ   
     ますよねー
ドキドキかなだいママw受験でしたねーママがんばれー!
ドキドキktarさん秋田は雪でしたか酒米美味しいでしょう
ドキドキmihoさん思いやる気持ちほんまですねー
ドキドキポロンさん明るい時代になることに期待です
ドキドキ茶茶ママペロッと美味しい口可愛いでしょう
ドキドキまさっぴさん穏やかな時代になりますように
ドキドキアーヤンさんなんか令和優しい感じします
ドキドキkazuoさんも新しい事が始まりますね
ドキドキレオココさん災害ない時代に願いますね
ドキドキまさぼんさんどちらにしても歳わかりやすい
ドキドキ四つ葉さん新しい時代いい時代になりますように
ドキドキ六番さん期待してます
ドキドキしなさん手大きいかなー
ドキドキおみつさん金曜頑張ってね後のリハビリをがん
     ばらなくてはだめですよ
ドキドキtakaさん毎日パシッパシッ撮るばーばです
ドキドキりえさん写真代ばかになりませんねー
ドキドキ大林さんお友達とのおしゃべりが発散やねー
ドキドキこりみさん和歌山城の桜綺麗やもんね
ドキドキマカロニさんダイソーですわー
ドキドキtataigaさん整理して現像します
ドキドキhappyさん卒検どうなりましたか?
ドキドキほんわかさんこれから考えて現像します
ドキドキちゅんさんそーです仲良しやない旦那です
ドキドキゆみこさん令和って書きやすいですか令が苦手
ドキドキもこさん娘さん5月がいいのわかりますぅ
ドキドキビビさん泣いてる子いるやろねーうち娘が幼稚
    園一年泣いてました
ドキドキsrsさん昨日は変な天気でしたね神戸楽しまれて
    よかった 私も娘の運転は怖いですね
ドキドキ志保さん風邪ひかないようにします
ドキドキmiuさん写真ぼちぼちにしとかないとね
ドキドキamisukeさんそうですね女の子も欲しいねー
ドキドキ遠藤さん今日は気持ちいい一日やね
ドキドキめぐさん結婚記念日って年々スルーしますわ
ドキドキめぐちゃんめまいですかー気をつけてください