楽しかった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    先生に会って来ました口笛
      めっちゃ笑って帰っきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

     実は先生 去年の10月はじめから
     12月クリスマスまで入院されてたようで

     後1時間 病院に来るの遅かったら
     おだぶつ やったようです
     このホームにいて 職員さんの早い対応で
     よかったです と ほんま よかったです

     還暦同窓会まで 後 2年半 
     先生頑張っといてやー と 約束

    先生 がんばるけど
    また 来年桜見に来いよぉ〜
    来るで〜〜

    先生の部屋のまどに 1番大きな桜

    残念なから二分咲きくらいでしたが
    来年は 満開の時に来ます桜

    先生ご夫妻 しゃべりおもろすぎゲラゲラ
    先生してたからやねんけど 先生以上に
    奥さん おもろいねんゲラゲラゲラゲラ

    いい先生に教えてもらってよかった!

    先生が言ってはった今日のことば


    歳取ったら灰色の人生やと 思ってたが
    そんなことないでー 
    人との繋がり大切にしたら
    今 楽しいてしゃあないわ 
    でも 元気で年取らとなー  
    まだ やりたいこと いっぱいやー


    はい! 人との繋がり大切にします


    そして この歳になって 
    人の気持ちわかんねん!  
    ええ先生やなかったなぁ 俺
    お前らの気持ちわかってなかったわぁ と

    そんなことないです 
    先生がいっちゃんええ!

    でも 女の子やのに たたかれたなぁ
    今やったら えらいこっちゃ!

    が 知ってます!
    たたきながら泣いてはったこと



    帰り 散髪ちぃちゃんのお迎え頼まれて
     ちぃがモカを怖がってます


     お宮参りの写真出来たと 取りにいきました
       表紙です

      なかみでーす
      
     全てわたしが選びました