おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃


    昨日 セスイ買うのにダイソーいったら

    デニムのリードが100円

    家の中で散歩の練習しましたが
    モカ つながられるの嫌いなのか?

    めっちゃ嫌がってましたショボーン
    どうなることやら


音符りえさん掃除してくださいね
音符namisakiさん100円わから贅沢に使えますね
音符四つ葉さんクロス楽しみでーす
音符ほんわかさんも頑張ってくださいね
音符まさっぴさんライセンスいるのですねー
音符アーヤンさんズボラやないですエライですよ
音符kazuoさんお互い気をつけましょう
音符ゆみこさん7時間目さめずに眠れたら疲れ取れ
     るのにねー私も目さめますわぁ
音符めぐちゃんまだいるもんねー
音符まさぼんさん面倒やけどしてください
音符らん姉さん電子タバコ試したけどあかんねん
音符ポロンさんあかぎれ痛いですやん
音符かなだいママくくるのたこ焼き美味しいねー
     息子新大阪のくくるで学生の頃バイトしてた
音符めぐさん今日も頑張りましょう
音符ビビさん風邪ひかないようにしてねー
音符tataigaさん私も普段はそうですよー
音符茶茶ママさんモカ飼ってよかったです
音符六番さん不定休は大変やねー
音符レオココさんセスキオススメです
音符inakamonさん初コメありがとうございます
音符遠藤さんも初コメントありがとう
音符おみつさん宝塚一度行きましたハマりそう
音符pppputyさん粉ありました水で溶かすのかな?
音符こりみさん新年号発表楽しみですねー
音符大林さん旦那様働き者でしたねー
音符ゆきちゃん可愛いでしょう
音符amisakeさん寒くても暑くても掃除するの嫌や
     から今のうちに頑張ります
音符しなさん富士桜いいですねー
音符miuさん買ってあげたくなりますねー
音符スンミさん目で追ってるよねー
音符takaさんほんま普通のおばちゃんですわぁ
音符ポロンさん掃除やり始めたら止まりません
音符もこさん次のゴルフは金曜日桜どうかな?
音符あっぴーさんカップラーメンたまに食べたなる
音符shisoさん見ながら一人遊び楽になるかな?
音符ヘルニアママリハビリ頑張ってます
音符アリーさんイカ焼きは阪神かな?
音符マカロニさん旦那様お誕生日おめでとう
音符pirikaさん無理せんときますね
音符まさぼんさん楽しみですねーもうすぐですよ



    皆さま今日も良い一日にしてくださいね音符

    お仕事の方は元気にいってらっしゃいませパー