おはよう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba


     おはようございます😃😃

     まだまだ ヒーターははなせません
      なんか 肌寒いですねー

     昨日はがんばりましたよ筋肉

     換気扇の掃除
      
      壁紙汚いでしょう
      ココ新築してから15年?かな
      一度 張り替えたけど 10年そのまま

     来月 クロス張り替えますチョキ


     タバコはベランダやでムカムカ
     と 娘にきつく言われてます 了解

     窓わくも ネトネトしてたから掃除
     ダイソーのこれ  仕事してくれるわぁ


     少しずつ 頑張って掃除します

     まずは これなくなったので買いに行こう!



     皆さん 今日もいい一日をお過ごし下さいね

     仕事の方はご苦労様いってらっしゃいませパー


キラキラやまこちゃん初コメありがとうございます
キラキラりえさん試してみてくださいね
キラキラカーリーさん初コメありがとうございます
キラキラまさぼんさんだし巻きにこの醤油美味しいよ
キラキラpppputyさんも出汁醤油ファンですかー
キラキラ四つ葉さんストックなかったは不安になるー
キラキラmiuさん使ってみて後悔させませんよ
キラキラHirokoさん花粉我慢して飲み会でーす
キラキラkazuoさん新しい場所に期待してください
キラキラひろりんさんこれから春楽しみましょう
キラキラまさっぴさんゆずちゃんのとりこですね
キラキラhiirokoさん最高ですよねー
キラキラtaka電池買っておきます
キラキラかなだいママ腰ヘルニアの痛みやなくて結都
     抱っこの腰痛シップしてます
キラキラnamisakiさん頑張ってこられたんですね
キラキラほんわかさんおぅ〜ですね
キラキラ茶茶ママさん大好きですねん
キラキラポロンさんありがとうございます
キラキラいまいちゃん人にすすめられてから使ってる
キラキラめぐちゃんどう変わるかな
キラキララムモカさんお好み焼きもこの醤油で食べます
キラキラりんりんさんお花ウォッチングしてください
キラキラゆきちゃん花見るとウキウキしますね
キラキラtataigaモカ可愛すぎて5月になったら散歩します
キラキラヘルニアママさんどっちもあるかも
キラキラまさぼんさんきせつの変わり目病でした?
キラキラ上野チョコさん長年見た桜思い出いっぱい
キラキラ大林さん忘れることできませんねー
キラキラアーヤンさん桜の木植えてほしいです
キラキラymchopinさんおもちゃ屋さんやなかったからね
キラキラpirikaさん造幣局の桜綺麗やもんね
キラキラハリーさんそこいちいちメガネですわ
キラキラりえさんほんま入れておいてほしいよね
キラキラrinnさん忘れてました昔は入ってたよね
キラキラrinさんお付き合いくださいませ
キラキラ珍虫ハンターさんやんねーありがとう
キラキラめぐさん手でうごかしました
キラキラマカロニさん電池付いてないの覚えおきます
キラキラあやさん動いてるのまだ見てません
キラキラトラッキーさんそうなんです
キラキラれんさん単2使わないでしょう
キラキラビビさんこれから電池いるもんねー
キラキラemikoさんそうでしたか大変でしたねー日々
     無理されず頑張ってくださいね
キラキラたんぽぽさん癒しですかありがとう
キラキラshisoさん聞いてくれませんでしたー
キラキラs-usagi..さんほんまガッカリでした



    さぁて 今日もがんばるぞー!