月曜日です | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

    週初め 気合い入れていきましょうねー


     私が絶対なくてはならない物が届き一安心
      蒲田の出汁醤油 これはずせません
      結都 まつ毛長くなってきました



     皆さま 今週あたりから桜🌸
      ウキウキしますねー


      今週も素晴らしい週になりますように

     お仕事の方も 張り切っていってらっしゃいませ
    バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ



合格namisakiさんリハビリがんばられたのですねー
合格amisukeさんそうですね幸せやと思います
合格茶茶ママさんもお体に気をつけてください
合格ほんわかさん2日前までお元気やったからビッ
    クリしました
合格りんりんさんお互いゆいちゃんの為に元気で
     いましょうね
合格もこさん赤ちゃん本舗1日違いでしたね 赤ちゃ
    ん用品揃えたら一安心でしょう
合格いまいちゃん頑張ってくれるでしょう
合格ゆきちゃん病院近くに旦那の妹さんいるから
     安心です
合格めぐさん叔母さんの早い回復をお祈りします
合格かおばぁさん結人くんピカピカの一年生おめ
    でとうございます
合格pirikaさんお父様ぎんばらはったのですね
合格アーヤンさん息子さんがそういわはるのわかり
    ます
合格kazuoさん今週いっぱいかぁさみしいねー
合格しなさん私の父も脳梗塞しました
合格四つ葉さん深刻な状態やなくてよかったです
合格takaさん義母も84歳のはず
合格めぐちゃん病室に移ったら連れていきますね
合格ひろりん頑張ってもらわないとね
合格まさぼんさん息子が昨日病院によくなってる
     と ビックリしてました
合格tataigaさん今は集中治療室です
合格ヘルニアママベッドメリー楽しみです
合格かなだいママだいきくんお大事に懇親会は残念
    でしたが 早くよくなりますように
合格よこさんリハビリ頑張ってもらいます
合格pppputyさん抱き癖つけたかも
合格まさぼんさんエキスポシティ朝10時に行き赤ち
    ゃん本舗フードコート11時に入り11時半に帰り
    ました なので空いてる時間やったよ
合格ymchopinさん私のように厚かましくですよ
合格ラムモカさん顔変わってきますよねー
合格yuzukiarutoさんパパ似息子喜びます
合格s-usagi..さんもう馬鹿になってますわぁ
合格レオココさんうちの子も大阪城近くでしたよ
合格りえさん行動範囲が広がってきますね
合格emikoさん大変でしたね震災ない新年号になって
    ほしいですね 頑張ってくださいね
合格tataigaさん賑やかなのはいいですよ
合格まさっぴさんハムスターよう動くでしょう
合格大林さん帰ったらホッとします
合格miuさん晴翔結都似てますよね
合格こりみさんそうしてください私も亡父母車椅子
    で桜公園いったなぁ
合格attomeiさん北関東ですか関西弁上手いですやん
合格ポロンさん二人とも将来ジャニーズ てへ
合格ゆっこさん初めだけ恥ずかしがるんです
合格ゆみこさんゆっくりねむれましたか?
合格srsさん晴翔男前ですよねー