おそようさん | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おそよう ございますてへぺろてへぺろてへぺろ


     朝はちょい体調すぐれずと
      ばたばたしてたので 今になりましたお願い


     モカは
      窓から外みるのが お気にいりのようです
     外でご近所の子どもたちが遊んでるの
      興味しんしん野球



     はじめて 近くのカレー屋さんに行きました
      なんで今まで入らなかったんやろー

      美味しかったんですぅ
      いいお店みっけチョキ


ハートkazuoさん帰り天気になると傘気をつけないと
     私もよく忘れますしかもええ傘を
ハートかなだいママ試合どうでしたか?花菜綺麗な
      名前ですねー
ハートnamisakiさん和歌山も桜の名所沢山あるねー
ハートまさぼんさんお孫ちゃん楽しみですね
ハート上野チョコさんこちらこそありがとう!
ハートもこさん赤ちゃん用品お買い物したら実感
      わきますよ
ハートまさっぴさんそれだけ遊んだら疲れますね
ハートヘルニアママ雪はゴルフできないです
ハートスンミさん心配事あるのかしら?なくても
      ねれない時ありますよ
ハートアーヤンさん高速代使って帰るのアホらしい
      って思うわたしセコイでしょう
ハートみつえさんそうですよ何でもいいんです楽しみ
      作ってください
ハートポロンさん大した事なくてよかったです
ハートにゃんさんワクチン終わったらちぃちゃんと
      ご対面 どんな反応するか?
ハートpirikaさんでも楽しんです
ハート茶茶ママ散歩してたら犬友できますねー
ハートtataigaさん季節の変わり目なんかだるいです
ハートりえさん楽しいですよゴルフ
ハート大林さんは頑張ってはりますよ赤ちゃん湿疹は
     しかたないですね
ハートレオココさんモカゲージでお利口でした
ハート四つ葉さん雨の御墓参り嫌やけど草むしりやす
     くないですか
ハートしなさん強烈な3人晴れ女でした
ハートsrsさんお母様と散歩楽しんで下さい
ハートゆみこさん結都のおかかえカメラマンですわ
ハート六番さん開花のテレビみてましたその中に
      いはったんですねー
ハートゆきちゃん今の時期着るもの困りますよね
ハートおみつさんも黒の豆柴どうですか?
ハートヘルニアママ引っかき傷男の子やしええかぁ
ハートkauさんスッキリしてこられましたか?
ハートhinasyoumammyさんそれぞれですよー
ハートすみちゃんご卒業おめでとうございます
ハートymchopinさん安定の可愛さっていいですね
ハートtakaさんお互いまごまごしましょうね
ハートhiroさんわたしもメッセージ楽しみです
ハートamisukeさん近いといいですねー
ハートこりみさんお天気でよかったですね
ハートmihoさんお弁当作り大変ですが今だけですよ
     いらなくなるとさみしいですよ
ハートラムモカさん洗車したら見通しよくなりますね
ハートりえさんありがとうございます
ハートchacoさん日に日にしっかりしてきます
ハートtofuさん初コメありがとうございます
ハートmiuさん3カ月になるとしっかり見えるんです
      よねー
ハートめぐさんほんまてれますよー
ハートtataigaさんちぃ悪さしないいい犬ですわー
ハートゆぃたんさん一人遊びの時間が長くなりました
ハートしなさんなんかわからないけど喋ってくれます
ハートhiroPさんしてみてくださいよー
ハートいまいさんは今どんなネイルしてはりますか
ハートポロンさん桜ネイルええでしょう
ハートビビさん近くですよー
ハートりんりんさん開花しましたね
ハートほんわかさんピンク可愛いすぎやねぇ
ハートまさりんさんジェルハゲないしいいやんと
     思うんやけどあかんのかなぁ
ハートれんさんネイルしたらハンドクリームもまめ
     にぬりますよ
ハートさとみさん結都の成長楽しみにしてくれて
      ありがとうございます




     皆さま  いい一日をお過ごしくださいOKOK



     今から まごまご      してきます