土曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


     カーテン開けたら 昨夜雨やったのですね

    私だけでしょうかはてなマーク真冬より今が
     寒く感じるのですが.....

     髪切ったからかなてへぺろ

    夜中ますみちゃんからビフォーアフター
     写メ送られてきました
      5センチ切ったとますみちゃん言ってましたが

     ちゃうやんねー もっとちゃいますかービックリマークはてなマーク



合格kazuoさんテレビで引越しシーズンやから大変
    な話題してたので 心配してました
合格hirop別れは淋しいけど新しい出会いに期待です
合格まさっぴさん公園楽しみですね私はまだ先やね
合格namisakiさんタピオカ並ぶのでしょうねー
合格レオココさん今から食べますねー
合格みっちゃん健康診断お疲れ様でした
合格茶茶ママモカまだオシッコ失敗しますわぁ
合格めぐちゃん息子さんとデート何食べたのですか
合格ほんわかさん1週間あっというまですねー
合格四つ葉さん娘さんお誕生日おめでとう!
合格六番さん病院?どうかされましたか?
合格かなだいママ春から受験準備気合い入れてがん
    ばってください
合格もこさん今のうちにゴルフ沢山行ってください
    赤ちゃん誕生したら忙しくなりますよー
合格めぐさん主婦は毎日大忙しですね
合格アーヤンリトルマーメードいかがでした?
合格ポロンさん去年の台風で最寄り駅の線路沿いの
    桜が5本くらい折れました 残念
合格大林さんお母様お元気でなによりです
合格ポロンさん金髪いけてますよね
合格ラムモカさんアッシュグレーおしゃれ!
合格s-usagiさん行事ごとに集まるのが楽しみです
合格ゆきちゃんチョイ悪親父風でいいね
合格ゆみこさん私は3週間に一度のペースです
合格tataigaさんテレビの企画やなかったらしなかった
    でしょうね ウケ狙ってますよ
合格まさぼんさんお兄さんも気に入ってるようです
合格kanpikoさん宴会好きですか
合格ヘルニアママありがとうございます
合格ゆぅたんさんトリートメントでツヤツヤします
合格ピピピさん若い時デートで神戸よく行きました
    が そこのお店もないし わからないなぁ
合格ビビさんはなまるくせになりそうです
合格pirikaさん笑かすの 頑張ります
合格りんりんさん離乳食作られるの偉いですねー
合格しなさんありがとうございます
合格ポロンさんずっとうっとしかったからスッキリ
合格ラムモカさんこの歳になると短い方がいいよね
合格ゆっこさん短い方が若く見えるでしょう
合格renさん吹田近いので 了解しました
合格こりみさんご主人とランチデートいいなぁ
合格 AKO AKOさん変顔狙ってます
合格amisuke堀江は今旦那の実家があるので探して
    みます
合格整体師さんスッキリしました
合格ひろりんさんゆっくり休まれましたか?



     めっちゃ雨降ってきましたねー

     雨の週末になってますが

    皆さま 素晴らしい一日にしてくださいねー

    お仕事の方 頑張っていってらっしゃいませバイバイ