よー降りましたねー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

   
        おはようございます😃😃

       夕べは 雨☔️よー降りましたねー

       雨の音で何度も目が覚めました目

      週初め 午前はぐつつくのかなはてなマーク

      今週もいい1週間にしましょうねー

      後 目が覚めたのは 夢みました

      舞台の芝居するのだけど セリフを覚え
      きれてないまま 幕くのです マジって
      焦ってる時に目が覚め

     イヤイヤ続き見たい  必死で寝て
      普通続き見ないやん

      夢 続きあったんです  覚えきれてないセリフ
      出てくるんです 大きな拍手で終わりました

      変な夢でしょうゲラゲラ舞台の芝居の予定も
        ないのにてへぺろ


キラキラ六番さん今日も頑張りましょうね
キラキラnamisakiさん1人でも大丈夫夜のお店ですよ
キラキラpirikaさん飲むかなー息子も嫁も飲まないので
キラキラ茶茶ママモカ今日ワクチンいってきます
キラキラひろりんさん今は息子と嫁のための子守です
キラキラpafpafさん子育ても適当にズボラがいいよ
キラキラゆみこさん花粉症上手に付き合って行かない
     といけませんねー 私もズルズル鼻水
キラキラ四つ葉さんみんなが楽しく幸せになればいい
     ですよねー
キラキラめぐさん嫁のストレスがたまらないように
キラキラアーヤンさん外食も気を使わない店限定です
キラキラkazuoさん九州内でよかったですねー
キラキラchacoさんめっちゃ気持ちよく寝てました
キラキラかなだいママうちの息子も剣道してました
      小学生の間でしたが何で辞めたか覚えてないわ
キラキラポロンさん作り過ぎたら冷凍餃子食べたい〜
キラキラtataigaさんなに送ったらいいか?悩みますね
キラキラゆうたんさん親はハラハラドキドキやね
キラキラまさぼんさんもっと気を使いと言われます
キラキラしなさんうちらの世代は女の人が意地で1人で
     頑張り過ぎるからかもね
キラキラattomeiさん歩くようになったらいろんなところ
      行きたいです
キラキラ兼斗ママさんイケメンありがとう
キラキラ大林さん自分の子はイライラしてました
キラキラシークレットさん可愛いをありがとう
キラキラローズさん赤ちゃん本舗の服ですよー
キラキラもも先生の太鼓判うれしいです!
キラキラスンミさん毎日1人で守りはしんどいですよ
キラキラYA-YAさん楽しみにしておいてください
キラキラりんりんさんおにぎり持参そーなりますよね
キラキラmiuさん一歳は人見知りしませんか?
キラキラ志保さん試してみようかなー鼻水でも効く?
キラキラまさっぴさん子供番組見るようになれば可愛い
キラキラマカロニさん内祝い私は商品に子供の写真入
     テレフォンカード入れました 時代やね
キラキラAKO AKOさんふっくらしてきたでしょう
キラキララムモカさんやすこさんくつろいでますやん
キラキラかおさん息子さん達はおいくつですか?
キラキラゆみこさん私は甘党やないので食べないねー
キラキラ44777さんありがとうございます
キラキラもこさんももうすぐですねー娘さんの子やし
     私以上に使われますよー覚悟しましょうね


    

    娘が帰ってきたら モカ喜びまくってます




    皆さま 今日も頑張りましょう筋肉

    お仕事の方ご苦労様ですグッ