デビュー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃

     夕べは 結都 みやざきデビュー


     賑やかな店内やのに ずーと寝てました


    テーブルの灰皿 
    結都来る前に吸ったものです
   まさか 赤ちゃん 抱っこして 吸いませんよ


     賑やかな声が安心なんかなぁ



ラブラブkazuoさん転勤かも?どうなりましたか?
ラブラブハリーさんそんなイベントあるのですねー
ラブラブ茶茶ママ1キロくらいやと明日ワクチン行くの
    で 測ってもらいますね
ラブラブかなだいママ旦那さん使いましょうご馳走の後
    やしね 私より10歳くらい年下のパパはけっこう
    育メン ご近所さんもそうですねー
ラブラブtataigaさんモカおしっこゲージでするように
    なりました 昨日だけで 今日はどうかな?
ラブラブ六番さんお休みは決まってないのですか?
ラブラブ四つ葉さん今年私も心配です鼻水ズルズルする
    から あやしいでしょう
ラブラブ大林さんそうかぁそれでもいて欲しかったねー
    朝昼はしっかりたべてくださいねー
ラブラブひろりん結都見てたら時間たつのが早いです
ラブラブポロンさん餃子いいねーエビ餃子も好きです
ラブラブほんわかさん段々モカに夢中で結都二番手に
    なりそう そのほうがいいのかも
ラブラブアーヤンさん餌もちゃんと食べるし安心です
ラブラブめぐさんちょっと早いと思いましたが よかっ
    たと思ってます
ラブラブゆうたんさん娘ちゃん頑張れ!ドキドキやね
ラブラブランモカさんモカにやすこさんめっちゃ縁を
    感じますぅ
ラブラブまさぼんさん何かいい物ありましたかぁ?
ラブラブbarukitiさんでも今更でしょう?少し気をつけ
    てあげてくださいね
ラブラブamisukeさんダメですよそのバカ息子(笑)に甘
   えてくださいねー
ラブラブkusanさん息子も土日しかできないですからね
ラブラブnamisakiさん早いですよねースクスク育ってく
    れてなによりです
ラブラブrinnさん踏みつけましょうか(笑)私もやー
ラブラブhirapさん今のパパは皆育メンのようですね
ラブラブ上野チョコちゃんよーゆーた!その一言大切
ラブラブ向日葵さんそう飛行機乗ってても泣いた子あ
    やしてるのほぼパパですよ
ラブラブひぃさん一緒ですうち年子やったんでもう少し
    手伝って欲しかった
ラブラブアリーさん赤ちゃんグッズも進歩してますね
ラブラブpirikaさんお風呂は気持ちいいのでしょう後
    気持ちよさそうに寝てました
ラブラブヘルニアままさんそうでしょ腹立つね
ラブラブchacoさんちゃぶ台ひっくり返す?そこまで
    やないですかぁ
ラブラブまさっぴさん私も1人で娘息子育ててあげました
ラブラブゆうみんさん花粉症デビューしましたか?私も
     怪しいねんなぁ
ラブラブ志保さんR1アレグラいいのですか?
ラブラブマカロニさんちっちゃいの怖いのかなぁ旦那
    一度も結都抱っこしてませんわぁ
ラブラブちわっちさん育メンでも泣いたらママやねん




    皆さま 日曜日楽しんでくださいねー

    今日も素晴らしい1日になりますようにグッ

    お仕事の方はご苦労様
    気をつけて いってらっしゃいませバイバイバイバイ