おはようございます | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


    さて 皆さま 週のはじまりです

    今週も張り切っていきましょうねぇー


音譜ゆきちゃん御墓参り雨大丈夫でしたよー
音譜amisukeさん私が皆んなに助けられてます
音譜かなだいママご卒業おめでとう!娘ちゃんの
    歌声たのしみですね 涙涙でしょう
音譜namisakiさん結都もゴルフもがんばるねー
音譜koumamaさん結都ですよねーありがとう
音譜ローズさんシワシワなんですが(笑)
音譜れみさん感謝してます
音譜tatageさん調子乗りでしょう
音譜pirkoさんこちらこそありがとう
音譜まさぼんさんめっちゃありがとう
音譜志保さん漫才私も一度してみたいのですが
音譜rinnさんありがとうございます
音譜ひろりんお宮参り無事終わりホッとしました
音譜めぐちゃんも頑張ってはりますねー
音譜hirapさんそうです 幸せにしてくれてます
音譜しなさんありがとうございます
音譜めぐさんありがとうございます
音譜Yuzuさん皆んなおもしろいでしょう
音譜ゆうたんさん午前雨大丈夫でしたよー
音譜レオココさん母に結都見て欲しかったです
音譜barukitiさんそーでーす ちゃんちゃん
音譜こりみさん本当亡き父母が皆んな集めてくれて
    るんでしょうねー
音譜四つ葉さん笑えるでしょう アフロ
音譜はなこさんそーなんです まごまごしてます
音譜ほんわかさん子供って何でも興味あるをやろね
音譜mihoさんひな祭り忘れてました
音譜ポロンさん嫁はたのもしいです
音譜kazuoさんいつもありがとうございます
音譜アーヤンさん春翔ハーフに見えますか?
音譜ちわっちさん調子乗り家族で恥ずかしいです
音譜まさっぴさんそんなんもこれからですねー
音譜ラムモカさん私も着物好きなんです
音譜給食のひでぼんさんありがとうございます
音譜大林さん今が1番仲良しです
音譜もこさん子育ていろいろ忘れてますよー
音譜mariさんすごーい みんな まごまごですね
音譜ゆっこさん結都もいちびりになるねー
音譜shisoさんそうですねーお互い体力勝負です
音譜ゆみこさんもおつかれの時は無理しないで

   皆さまメッセージありがとうございます😊



     まだ 早いやろぅビックリマーク  私も思いますビックリマーク

     昨日 梅ブラして ペットショップに

     皆んな 一目惚れラブラブラブラブラブラブ


     夜になったら チョコって
     ウルウルしてるからって     

     そーやなぁ汗汗汗汗汗

     家族みんな 一目惚れラブラブ


     かなり 考えましたが 
     かお チョコに似てるんですラブラブ


     縁かもねー   
     ワンコ買っちゃいました


    豆柴 

   名前は娘がつけてくれました  モカくん

   我が家の家族になりましたラブラブ

   だけど チョコの事は忘れません


    結都で忙しいのにねー

    あほやね 私