嫁と結都 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    息子が少しでも楽できるようにと
    嫁に食洗器をかったようで でも
    台所広くないから 食洗器置く台
    おかん 買ってくれ と 頼まれ

    結都を嫁のお母さんにお守りお願いして

   嫁とまずはラーメンを食べ

    コーナンに
    ええ感じの台 引き出しあった方が便利やろ



     今日の結都は
      お母さんが守りしてる間はスヤスヤzzzzzz
     私らが帰ってきたら
    顔真っ赤にして ギャン泣き
       搾乳したお乳を哺乳瓶で そのほうが
      飲んだ量わかるもんねー
      よー飲むから
     顔 ポチッポチッやん
    乳 はいたぁぁ  ゲップさせたで私ガーン
      で 笑いながら
      zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



黄色い花美奈子さん覚悟しておてないとあきませんか?
黄色い花六番さん保育園だめでしたか
黄色い花夏海さんタイミングいい事を願いますわおぁ
黄色い花しなさんお年寄りの問題私世代がちゃんとサー
    ビス受ける事ができるのか心配です
黄色い花ほんわかさん息子さんの嫁楽しみですねー
黄色い花もこさんも楽しみでしょう私が保育園に預け
    なかったから情報薄くって難しいんですね
黄色い花ちびねこ保育園考えてもらわないと少子化改善
     しませんよねー
黄色い花たっちゃん私は年子で娘息子小さい時は大変
     やったけど幼稚園4年小学校学校7年中学4ねん
     学校行事は詰まって短くよかったと思うんで
     すが 嫁は まだ 考えられへんらしいです
黄色い花四つ葉さん抱っこはそうやと私やんねー
黄色い花よーこさんよかったですねーサポートします
黄色い花ポロンさん私は子育て仕事休んでました長く
    休みすぎて後悔してます 子供にはよかったけど
黄色い花srsさんお母様お強いですね沢山のご病気と戦っ
    てこられて退院されたら無理なさらないで
黄色い花ビビさんえー!ご縁を感じます 一斉申し込み
    それも出しておきます
黄色い花志保さんありがとうございます
黄色い花renさんありがとうネイル楽しんでます
黄色い花barukitiスンナリ保育園入れるないのかな
黄色い花バァバちゃんビックリ私の妹の嫁もヤクルト
    ヤクルトの保育園行ってます
黄色い花ちあきさん一緒です4月からは10月申し込み
黄色い花なっくんママ出しおかないとですねー
黄色い花kazuoさんほんまいつもありがとう
黄色い花いざさんありがとうございます
黄色い花namisakiさんそうですねえ楽しくわかりました
黄色い花hirokoさん1年たってもダメですか〜
黄色い花pirikoさんは私以上に悲しい事なのに お幾つで
    したか?がんばってくださいね
黄色い花YUZUさん可愛いワンコでした
黄色い花ローズさん泣く事はストレス発散になるそう
黄色い花アーヤンさんうちの子も2人とも早生まれです
黄色い花めぐちゃんこちらこそありがとう
黄色い花れみさんわすれられへんよねー
黄色い花かなだいママ遅くまで勉強してたをやねー期待
    卒業祝い会で芸人呼んでくれ思い出になるね
黄色い花ゆきちゃんご主人応援してくれてるのですね
黄色い花レオココさん着物ですダックスちゃん思い切り
    可愛がってください
黄色い花もなかさんですよねー忘れる事できませんね
黄色い花tataiga流し目にくいついてくれましたかー
黄色い花mihoさんはい泣きたい時は泣きます
黄色い花チョコのmamanさんお父様お亡くなりになり
    お寂しいですねその分チョコちゃんに