難しい保育園 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    難しいねー


    お嫁ちゃん看護師で 1年の育休中
    保育所 早く申し込んでたほうがいいよと

    子育て 私より最近のご近所さんにいろいろ
    聞いて 幼稚園は円に入園希望を出すのだけど

   保育園は区役所だと  朝から結都を嫁ちゃんの
   お母さんに見てもらい 区役所に行ってきました

   2月2日生まれたので 来年の2月から働く
   2月入る場合 1月5日に申し込むんだって

   だけど 絶対入れる保証ないわけで

   3回蹴られると予想して 9月5日に出して

   まさかの一発で10月入れると決まっても

   10月 月変わるまでに 働き出さないとダメ
   なんですって

   なんか 説明受けたけど 難しいねー

   近くに私が住んでいて 保育所にいれないと
   いけない証明やらもいるらしく

   会社で証明書いてもらわないと あかんみたい


   嫁ちゃんと いつのタイミングで出したら
   いいのか?悩み中です


   今日の 結都

    流し目 杉良太郎か!!

   ギャン泣きやぁー 機嫌悪いなぁ

    お先に失礼



    ネイルチェンジして来ました

    オババですが ネイル楽しみまーす


  音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜    
音譜miioさん素敵なメッセージありがとう
音譜さっちゃんこちらこそありがとう
音譜ゆみこさんはエステシャンやから美にふれてる
    からいつまでも綺麗はず
音譜スンミさんはぁいこれからもよろしくね
音譜レオココさん次美容室あしやなのでゲットする
音譜しなさん私も母に守りしてもらいました
音譜kazuoさんもいい1週間になりますように
音譜ほんわかさん私も楽しかったですよ
音譜四つ葉さんええ肉食べてええ乳ださせます
音譜かなだいママゆっくりできる時間はのんびりと
音譜namisakiさんモチモチ感が違うんやろね
音譜ヘルニアママ漢字なん大丈夫だい
音譜hirokoさん抱っこして寝たから下ろしの繰り返し
音譜barukitiさん楽しそに帰ってきたら嬉しいですよ
音譜pirikoさん(笑)お金だしさないとあかんでしょ
音譜うめさん独占できました
音譜ポロンさんボヘミアンラプソディよかったでし
    ょう長い公開ですよねー
音譜srsさん娘と嫁もだんだん仲良しに
音譜よしこさん私も考えながらくっつきます
音譜ともちさんありがとうございます
音譜さちぴーすさん短い時間でしたから
音譜ティアラ私今着てるセーターもありますわ
音譜soraibukiさんのお孫さんいつ誕生日ですか
音譜スンミさん目も見えるようになれば又変わっ
    表情するんでしょうね
音譜kusanさん少しでも気晴らしになればと
音譜5Kさん私に似てますか?
音譜ゆきぽんママ私が厚かましのですね
音譜いまいちゃん結都のためです
音譜やっさんさん可愛いよねー赤ちゃんは
音譜ローズさんうちの孫でよかったら癒されてね
音譜ゆっこさん初めて2人やったから実は緊張やー
音譜ゆうたんさんやっちゃんがいいかなー
音譜ひぃさん時々私が守りしたーい
音譜整体師さんわかりました無理しませんよん
音譜tataigaさん娘もどうやら可愛いみたい
音譜たれみみさん嫁ちゃんが気を使わないように
    しないとあきませんね
音譜たっちゃん私は本当は優しいのだ(笑)
音譜tubahaaさんもうバァバでもなんでもいいわぁ
音譜アーヤンさんどっちもよかったです
音譜さやさんちょっと遠慮しながらですね
音譜ゆみゆみさん健康願って下さってありがとう
音譜六番さん私も楽しみました
音譜sunaoさんもいい毎日を
音譜shisoさん 了解です
音譜夏海さん無理な時はしないです ありがとう

   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


    保育所は 嫁と考え中

    まずは お土産参りやぁ

    音譜お宮参りはひと月目音譜

     2月2日生まれのひと月目が

    3月2日 なんと 息子の誕生日やねん