おそくなりました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     朝 バタバタしてまして
     メッセージお返事出来なくてお願い

    今日は金曜日 美容室の日
    白髪染しながらてへぺろお返事しますてへぺろ


   リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

リボンsrs-usagi-chanさん先輩婆ですね尊敬します
リボンゆきぽんママうちの家も上の音します が
    家族の音やからねー
リボンゆみこさん沖縄一泊は疲れたでしょうね
リボンアーヤンさんそう分けっこしたらすぐ無くなる
リボン六番さんありがとうございます
リボンポロンさんご主人退院おめでとうございます
    無理なさらずとお伝え下さい
リボンシュシュさん2匹のワンちゃんに伝わってます
リボンbarukitiさんほんま嬉しいしです
リボンかなだいママ面倒やけど車って会話はずむま
    せんか?お互いかおみないからかなー
リボンsovaibukiさん私はやっちゃんて呼ばします
リボン四つ葉さんちょっと太ってきたでしょう
リボンhirokoさん昨日は抱っこしても泣き止まなかった
リボンpirikoさんありがとうプックリしてきました
リボンNAOさんもです
リボンnamisakiさん見らんかったらって泉州弁?
リボンkazuoさん転勤決定ですか?
リボンビビさん夢って覚えてますか?
リボンanisukeさん私は早起きですよん
リボンspaceshipさんそうですね
リボン美奈子さんお孫さんのお守りご苦労様です
    娘の時は私もしっかり守りさせられますね
リボンマカロニさんおでん喜んでくれましたよ
リボンうめさんそうなんです
リボンもいちゃん婆ばは嫌やなぁ
リボンしなさんそうしますありがとう
リボンtataigaさんかなぁちょっと太ったね
リボンゆっこさんよかったら成長見てください
リボンkusanさんはーいありがとう
リボンbarukitiさんでしょうー
リボンピーチさんお母さんがいいねんねだから子育て
    できるんですね
リボンまるちえさんおいしいのあれば教えて下さい
リボンkazutoshiさんゆっくり寝れましたか?
リボンゆきちゃんいつかにくたらしくなるのかな
リボンさとみさん自分の子育て泣き声でイライラして
    ましたのに孫はイライラしないです
リボンこりみさん花粉症は辛いでしょ私多分大丈夫
リボンジュンジュンさん嫁ちゃん結都にお疲れ気味や
リボン四十路さん大阪弁お上手ですよ
リボンたんぽぽさんでしょうでしょう
リボンぷうまさんネコちゃん反応しましたか?
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


  孫の写メのプリントアウト
      考えなあかんなぁー

      1週間でこれだけ!?!?

       写真代かさむわぁえーん

      一日 2枚にします


      皆様 金曜日の今日

      いい一日にして下さいねチョキ