とってもスクスク | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    朝ごはん ご飯炊いたものも
    さみしいおかずで済ませて
   冷蔵庫がさみしいもんで  で お昼も
      パクチーヌードルにおにぎり2つ
      パクチーヌードル美味かったでー


    さて 結都の検診

     オシャレしてでてきました

     今日は暖かくて ええなぁ〜

     病院行くまでは  パッチリ 起き起き

     やっちゃん(私)運転やん 見れへんやんプンプン


    病院に着いたら 抱っこ私やでー
     寝はるやんしょんぼり
     起きてもまた   寝はるやん

     パッチリ目 見せてえなぁー

    2週間検診はてなマーク

     私の時は 1か月検診までなかったよねー


    お尻拭きは 当然あったけど
      お尻拭きペーパーを温める
       こんなん なかったよー

     冬生まれの子供です 私の娘息子

     冷たくて泣いてたようなはてなマークはてなマークはてなマーク

     ええ物ありますなぁ


     先生に 体重増えりつ ちょっと
     ちょっとやで 多いので ミルク足さないと
     母乳だけにしてと言われてはりました


     が ミルク 飲んでくれなくなったら

     預かっても 大変になるから

    昼は 母乳 乳ほりだして
    夜 ミルクにし    って 言いました


    あかんかなーはてなマークはてなマークはてなマーク


   一月過ぎたら 若夫婦 
    2人でご飯も行きたいやろし

    嫁ちゃん 美容院も行きたいやろし

    ミルク飲んでくれなかったら
     出にくいもんねー