おっそわけ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    今日から息子はお仕事です


    息子居ないのにチョコチョコ行ったら
    嫌やろねーショボーンショボーンショボーン


    娘が朝 今日ご飯いるってニヤリ
    よっしゃおいでこれ口実に

      朝からカレー作り
    豚衣つけてトンカツに

     娘がご飯いるから おっそわけ

     カツカレー夜食べ と 3食分

     お母さんにも食べてもろて と 寄りました



     今日の結都

      よー寝るのに あくびでっか


    寝ながら にやけてるー


     何故か わたしの友達からは
     お包みのプレゼントばかりです

     息子の友達からは 服

      ありがとう😊


      私 女の子やったら 着せ替え人形
       してるにちがいないねー

    結都とちぃちゃん 仲良くなりました


    

     チョコ気になるから帰るわなー

     って 言ったら

     ありがとうございます お義母さんまた明日やて

     行ってもいいんやー    可愛い嫁💕