土曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




      おはようございます😃😃


      ほんまに インフルエンザ
       流行ってるようですねー

      人混みはマスクお忘れなくですよOK


      今日もいいお天気です晴れ晴れ晴れ


       お休みを ゆっくりする方
         お出かけの方


        どなたも いい一日にしてくださいねチョキ


    キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラnamisakiさん病気の結果どうでしたか?問題
      なかったですか?
キラキラhirokoさんお休みですねゆっくりしてね
キラキラrisachihiさん術後はどうですか?退院しても
     人混みは避けてくださいね
キラキラゆみこさんお願いごめんなさい🙇‍♀️忘れてましたね
      EV車充電は毎日するのですか
キラキラ六番さん入場料の2千円もと取ろうと必死に
      たべました
キラキラポロンさん浜村さんの司会最高でしたよー
      浜村さんもお色直ししてはりました(笑)
キラキラ四つ葉さん確かに冷えてないもんねーだけど
     採りたては甘いよー
キラキラkazuoさん空いていて良かったです
キラキラかなだいママだいきくん頑張ってますねー
     準2級合格💮してますように
キラキラひろりんさんいろんな品種があっていちご狩り
      のはしごもいいかもね
キラキラこりみさん甘くて美味しかっかですよ
キラキラビビさんめっちゃ可愛いですね💕うちは30日
      予定日ですが早く産まれそうですよ
キラキラバァバちゃん5人のお子さん子育て大変でした
      ね お誕生日お年玉クリスマス大変ですね
キラキラマカロニさんアウトレット平日がいいです
キラキラsrsさん主婦は1日何回財布出すか👛すぐ
     よごれるもんね

   キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


    朝から くしゃみ 半端ない
     昨日 掃除機しなかったからやねーおーっ!


     朝ごはん食べて 掃除機します