もう金曜日 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



     おはようございます😃😃


     寒いねー😨

    皆さま あたたかくして出掛けてくださいね


     私は 娘といちご狩りに行く予定です


    いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

いちごハリーさんもらっちゃいましたかぁゆっくり
    休んでくださいね水分補給も忘れずに
いちごnamisakiさんはうつらないようにしてください
いちごkazuoさん車の運転きをつけます
いちごかなだいママガソリン早めに入れるの正解です
いちご四つ葉さん鍋焼きうどんあったまります
いちご六番さん阪神淡路大震災鮮明に覚えてます
いちごポロンさん私の結婚式司会浜村淳さん司会お 
    願いしたのですよ
いちごもこさんと楽しみが一緒でたのしかね
いちごヘルニアママ業スーってなんか変(笑笑)
いちごゲゲゲのtoto美さん行ってみて安さに感激やよ
いちごこりみさん嬉しい安さやね
いちごビビさん咳大したことなくてよかったです

   いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


    今日もいい一日にしてくださいね


    お仕事の方は ご苦労様です

      いってらっしゃいませバイバイバイバイバイバイ