あかんね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    くたくたやぁうずまき


     同じゴルフ場なのに⛳️

     ○が前回   おなじ人?


      凹む   うまくならんけど 楽しいねん

     負けたらあかん人に  かろうじて

     でも     嬉しないてへぺろ 自分に 腹立つ!!


     嫌いな 打ちっ放し行こかなーグーブーグッ?




      やはり ゴルフ後   みやざき

    ステーキ🥩 みすぎ   安 


    粕汁と おばんざいハートハートハート


   旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗

旗hirokoさん年女ええこと絶対あるあるグー
旗kazuoさんほんまやねー平成ね瞬間おぼえてます
    さん年号の私たち新しい年号長く見届けるよ
旗六番さんいつもありがとうです!ほんまにグー
旗namisakiさんみさき公園孫連れて私懐かしがっ
   てきます 楽しみ増えたです いまから鍋
旗かなだいママ子供やんな 母は子供ね為にやんな
    でも子供からわからん愛情もらってます そこ
     なんやろ 父親より 得してる気してます 母は
旗ポロンさん心いたいです でもチョコ見守ります
旗四つ葉さんお弁当頑張っておかんのお弁当が
    思い出 亡母のおにぎり今でも食べたいもん
旗みゆうさん七草粥にがみあるから若い子嫌いか
    な  その苦手好きゃねんけどなぁ
旗マカロニさんそのペースがいいし
旗ハリーさんそうかー
旗にゃんさんありがとう孫めっちゃ楽しみですが
    チョコが今一番ですわぁ
旗たっちゃん いただいてください
旗ビビさん すぐアップします多分猿?やろね
旗ゆみこさん運だめし行ってみたいね
旗ハリーさんおもろ!わすれてました

   旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗旗
 
   お酒入ってるので 返信の失礼

    お許しくださいお願い